どうも!

一時は野球球団を
買い取るって事で
一躍時の人となって話題に。

その堀江貴文さんが
どうやってその資産を
手に入れたのか?

結婚歴がヤバイと
言われてる真相は?

Sponsored Links

堀江貴文の資産はどうやってその手に?

ーーーーーーーーーーー
名前:堀江貴文
読み方:ホリエタカフミ
生年月日:1972年10月29日 (44歳)
出身地:八女市
設立団体:ライブドア
学歴:東京大学
ーーーーーーーーーーーー

福岡県のごく普通の
家庭に生まれ実家には
なぜか百科事典があった。

その百科事典を
仕方なく読んでいたという。

そんな堀江少年と
パソコンが出会ったのが
中学入学当時です(^ ^)

その時は主に
プログラミングが
主流だった。

そのプログラミングを
完璧にマスターしたのが
親への借金が終わった頃。

それは中学3年の時だった。

そして高校に入り
その頃は遊び人だった。

真面目に勉強したのは
高校3年の時だった。

そこから東大の
文学部に入ったのだから
凄いですね)^o^(

大学時代に
プログラムの
バイトをしている時に

インターネットとの
出会いだった。

当時大学を中退して
オンザエッジという
会社を設立。

そしてライブドアの
買収にまで至った。

この数年間だけで
資産を相当稼いだとおもう。

その後は結局粉飾決算で
有罪判決を食らい、
塀の中に入る。

だがこの方は
ここでは終わらなく
出てきた後はしくじり先生に出演。

そこで今までの
出来事を包み隠さずに
語り人気を復活させる。

今後は宇宙開発に
力を入れてるらしいです(^ ^)

ここまでで非常に
先を見てしかも行動力が
ハンパないと思います(*゚∀゚*)

なのでその持ち前の
行動力で今後も活躍を
祈ってます。)^o^(

Sponsored Links

過去に結婚歴がヤバイ?

過去に奥さんが
いたって事は初めて知りました。

その結婚は1999年に
結婚してました。

堀江貴文さんは
インターネットの
イメージですね。

そのイメージが強いので
結婚と言うキーワードが
思い浮かばなかったです(^ ^)

話を戻しますと
結婚したのは
一般の女性で子供もいるようです。

価値観の違いで
2002年に破局してます。

現在も養育費を
払っており年に数回は元奥さんと
連絡を取っているようです(^○^)

今後もさらなる
活躍を期待しています。
塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!