AKBの島田晴香さんが、
卒業を発表したようです!

さらにAKBを卒業するだけではなく、
芸能界までも引退してしまうという
ファンにとっては悲しい出来事です(T_T)

 

また、島田晴香さんは卒業を
「3年前からずっと考えていた」と
言っていたそうで、

卒業するタイミングを見計らって
いたのですね!

 

そんな島田晴香さんについて
色々と調べてみました!

ちょっとAKBの中では
ふっくらとしているのですが
現在はスタイルもかなり良くなり、

どうやらダイエット方法があるので
その辺も調べてみました!

Sponsored Links

・プロフィール

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:島田晴香
読み:しまだはるか
生年月日:1992年12月16日
出身地:静岡県熱海市
身長:161cm
所属:フレイブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年にAKB研究生として、
オーディションに合格をしました!

その後は、
「真夏のSounds good !」に
選抜入りをしますと、

着々とファンの方をつけて
AKBに必要な存在になります!

また、学生の頃は部活で、
テニス部のキャプテンを務めており、

気が強く、正義感が溢れる点は
島田晴香さんの特徴とも言えます!

Sponsored Links

 

・過去に比べると激やせした?

元々は太りやすい体質らしく、
体重が一番あった時は、

「衣装込みで57.5キロ」
みたいで、

こんな感じにボリューム感が
ありました!

↓↓
島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

 

それから
2015年放送「僕らが考える夜」で、
体重が54キロあるのを48キロまで
落とすと公言しまして、

見事、-12キロ落とすことに成功!

↓↓
島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

ただ、その後は、
体重50キロぐらいに
リバウンドしてましたが(・∀・)

 

そして、気になるダイエット法は、
とにかく糖質を取らないようにし、

「あずきダイエット」
したみたいですね!!

あずきは、
「あずきは食後の血糖値上昇を抑えて
糖が脂肪に変わるのを防いでくれます」

これを続けた結果、
ダイエットに成功したみたいですね!

 

後は、AKBなのでダンスをしたり、
適度な運動をしたことによって、
健康的にダイエットしたようです!

個人的には、
ちょっとぼっちゃりしていても
男性は喜びますし、良いと思いますけどね~

 

けど、これからは芸能界を引退して、
どうするのかはわかりませんが、

健康に気をつけて
頑張って欲しいと思います(*´ω`*)

本当にお疲れ様でした!!

 

こちらの記事も合わせてどうぞ♫

木崎ゆりあは元ヤンキーか?茶髪の画像と一般人の彼氏と熱愛か?

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!