どうも!

最近キョウリュウジャーで
有名な塩野瑛久さんが
真剣に交際をしてる方が発覚!

そのお方は美山加恋さん。

天才子役として
有名ですね(^^♪

その真相に迫っていきます!

Sponsored Links

塩野瑛久の彼女は美山加恋!

 

塩野瑛久さんのプロフ

 

ーーーーーーーーーー
名前:塩野瑛久
読み方:しおのあきひさ
生年月日:1995年1月3日 (22歳)
出身地:東京都
所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーーーーー

塩野瑛久さんは
メッチャイケメンですね(^^♪

爽やか系の
イケメンでしょうか?

 

 

塩野瑛久さんの
簡単な経歴です(^^)/

何と塩野瑛久さんは
中学校を卒業後は
実家の飲食店をお手伝いしてます。

その時に来ていたお客さんと
お母さんの勧めで2011年に開催された
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募。

そうしたら審査員特別賞
およびAOKI賞を受賞で
芸能界に入ってます。( ..)φメモメモ

翌年の2012年3月に
現所属事務所の
オスカープロダクションになってます。

2013年に「獣電戦隊キョウリュウジャー」の
立風館ソウジキョウリュウグリーンで
レギュラーを獲得します。

華々しいデビューを
飾ってますね(*’ω’*)

 

 

 

趣味はテニスで
飲食店を手伝っていた為か?

得意料理は
「クレープ」と
なっています。(^^♪

男子が得意料理は
クレープって可愛いですね(^^)/

 

 

そんな料理男子に
彼女の存在が
報道されました。

そのお相手は
美山加恋さん

美山加恋さんのプロフ

ーーーーーーーーーー
名前:美山加恋
読み方:みやまかれん
生年月日:1996年12月12日 (20歳)
出身地:東村山市
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーーー

美山加恋さんは
天才子役として
何と若干6歳の若さで
芸能界にデビューしてます。

その初舞台は
「てるてる坊主の照子さん」です。

その後は
草彅剛さん主演の
「僕と彼女と彼女の生きる道」
小柳凛役で一躍天才子役として名を広めます。

第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で
助演女優賞と新人賞をW受賞!

子役時代の画像

そんな二人が出会ったのは
2016年4月にダブル主演の
「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」

その舞台で恋人役
演じた二人は稽古と
本番の長い時間を過ごしました。

それで意気投合をして
交際に発展したと関係者は
語ってますね(^^)/

って約1年前ですね!!!

二人はオープンな交際は
してこなかったらしいので
良く1年間も報道されなかったですね(#^.^#)

塩野瑛久さんは
美山加恋さんの事を
結婚相手として「あり」と言っており

その公演が終わると
ブログに2人の親密な
2ショット写真をアップしていたそう!

噂とか立たなかったんでしょうか?

お二人とも幸せそうだから
このまま結婚まで一気に
突き進んでほしいてすね(^^♪

Sponsored Links

プリクラの画像は?

 

塩野瑛久さんを
検索すると彼女プリクラ
予測変換が出てくるんですが・・・

これはいったいどうゆう事
何でしょうか?

確かに画像にいっぱい
2ショット画像は有るんですが・・・

その画像はなんと
撮影中に取った画像が
乗っていただけで。

今回の報道とは
一切関係が無かったですね(^^♪

問題の画像

加工前

これは余裕で
撮影中に撮った画像ですね。(笑)

なので噂です(^^♪

彼女は美山加恋さんです!!!

 

イケメンの素顔は?

 

ここまでイケメンだと
塩野瑛久さんの素顔を
知りたいですね(^^)/

何かとっても親孝行な
いい人と言う風に
思えてきました!(^^)!

そのエピソードが
実家はクレープ屋さん
だったようです。

その主のお父さんが
病気で倒れてしまって
後継者がいないとなっていた時に、

名乗りを出たのが
当時中学を卒業したばかりの
塩野瑛久さんです。

その塩野瑛久さんは
クレープ屋を継ぐ決心を
して一度は継ぎますが、

先ほども書いたとおりに
お母さんとお客さんの
勧めでオーデションを受けてます。(^^)/

 

 

本当に心も
イケメンですね(^^♪

二人ともお幸せに!!!

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!

井澤勇貴は元ジャニーズJr!井深克彦とキス?夫婦?彼女は外国人!

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!