話題沸騰のドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に
出演している、、

 

「飯田基祐」さん!

 

渋いイケメン俳優として、
たくさんのドラマに出演されてます!

そんな、飯田基祐さんのことを
色々と調べていると、

結婚しているのか?
もしくは独身なのか?

ということが
ネット内で交わされています。

 

実際にはどっちなのか?

他にも飯田基祐さんのことを
色々と調べてみました!

 

・プロフィール

飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:飯田基祐
読み:いいだきすけ
生年月日:1966年8月2日
出身地:東京都
身長:177cm
所属:太田プロダクション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飯田基祐さんは、
大学を中退してから、

たくさんのドラマや映画、
舞台などに出演されてきました!

主な作品は、
「おかしな刑事シリーズ」
「SP 警視庁警備部警護課第四係」
「仮面ライダードライブ」

など、

 

子供向けのものから、
大人向けやアクションものなど
本当に様々なドラマに出演してます!

 

Sponsored Links

・結婚しているのか?独身なのか?

 

現在50歳という年齢ですが、
結婚はしてるのか?独身なのか?
という疑問の声が上がってますが、

 

 

実際にはわからないです!

 

公表もしていませんし、
ブログなどでも言ってません!

どちらかといいますと
独身の可能性が高いです!

 

どうやら飯田基祐さんは、
家事をすることが好きで、

自分で全て料理や掃除など
するのが得意みたいですね!

 

また、英語も得意で
普通に外国人の方と話せるほどの
英語力をお持ちの方で、

顔もイケメンですし、
家事ができて優しい方です♫

 

ドラマでの役では、
悪役などを演じてますが
実際には素敵な方なんですよ!

ファンクラブもあって
女性を魅了しているみたいですね!

Sponsored Links

 

・石丸幹二とは兄弟か?

めちゃくちゃ石丸幹二さんと
似ているので兄弟かということですが、
実際には兄弟ではないです!

 

ちなみに似ている画像がこちらです!
↓↓

飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

どうですか?
ちなみに左が飯田基祐さん、
右が石丸幹二さんです!

 

うーん、似てますね~
どちらもいい感じのイケメンです!

 

今後、
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』では
大事な役となりますので、

注目となりそうですね!

応援してます(*´ω`*)

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

新木優子は韓国で人気?水着の画像が!出身大学は?

野崎萌香の父は医者?可愛い画像が!熱愛彼氏は居る?

長谷川博己と鈴木京香が熱愛?フライデーの写真が!父親の職業が凄い?

ウーマンラッシュアワーの村本が消えた?理由はなぜ?女がらみ?

稲村亜美が彼氏とのキス写真が公開!熱愛相手と過去の恋人は誰?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?

Sponsored Links