岸田文雄外相は
東京都内のホテルで、

政治資金パーティーを
開催しました!

安倍晋三総理の後継者と
言われてまして、

今回のパーティーで、
「安倍政権を支えて欲しい」と
結束を固めるためのもので、

このパーティーにも
安倍晋三総理も参加をしました!

将来、安倍晋三総理の後継者と
呼ばれる岸田文雄外相には、

妻と息子がいまして
現在、注目を浴びています!

岸田文雄外相について
色々と調べてみましたので、

どうぞご覧ください♫

 

・プロフィール

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:岸田文雄
読み:きしだふみお
生年月日:1957年7月29日
出身地:東京都
所属:自由民主党
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経歴

小学校1年~3年まで、
ニューヨークに移住をし、
小学校4年~日本の学校に通ってました!

高校は超名門の開成高校、
大学は早稲田大学と輝かしい学歴を
築いてきました!

 

その後は、1982年に
「日本長期信用銀行」に入社し、

1987年に父である、
岸田文武さんの秘書となり
政治を学びます!

実は元々政治家一家で、
父と祖父は衆議院議員として
活躍をされました!

これはすごいですよね!!

 

そして、1993年に
第40回衆議院議員総選挙に
旧広島1区から自由民主党公認で出馬し、
初当選しました!

 

その後は、政治家として
力をつけていき、

第2次安倍内閣では外務大臣として
入閣して今に至るわけですね!

 

ちなみに妻とは、
お見合い結婚みたいで、
息子が3人いて5人家族のようです!

Sponsored Links

 

・妻の裕子の学歴やプロフィールとは?

妻の裕子さんは、
三次開発興業株式会社の会社社長に
父親、和田邦二郎さんの長女となります!

 

ただ学歴やプロフィールは
公開されていなかったです、、、

 

すいません、、、、

 

夫を影で支える存在として、
頑張ってるみたいです!

 

ちなみに画像はこちらになります!

↓↓

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

かなり美人な方ですよね!

一部ではスザンヌさんに
似ていると話題になっています!

 

岸田文雄外相もイケメンと
海外で言われているみたいで、

イケメンと美女の組み合わせは
絵になりますよね~

Sponsored Links

 

・息子は慶応出身か??

息子が3人いて、
全員かはわかりませんが
慶応卒業もしくは在学の
可能性があります!

 

実際には公表もしてませんし
マスコミも取り上げてないですが、

噂では、
息子はイケメンのようです!

父と母が容姿端麗なので、
その血を引き継いだようですね♫

 

ただ、、、

 

岸田文雄外相の一家は、
政治家として活躍しきましたので、
息子3人のうち誰かが、

父の背中を追いかける可能性は
ありますよね!

 

将来的にも楽しみですし、
どのようなイケメンなのか?
この辺も今後は楽しみです!

期待しています(*´ω`*)

 

こちらの記事もどうぞ

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

稲田朋美の若い頃が別人の画像がヤバイ!娘は雙葉学園に在学?

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

松井一郎の学歴が低いその訳は?Twitterを公務中にやっていた?

今村雅弘復興大臣がエヴァンゲリオンのファン? 激ヤセの原因と比較!

Sponsored Links