どうも!

今夜櫻井有吉反省会に
出演中のみくぴさんですが・・・

そのみくぴさんが
渡辺直美さんと激似だと
話題になってます(^^♪

その伝説を見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

みくぴは渡辺直美本人と間違われた?

現在は茨城県の
現役女子高校生ですが
非常に渡辺直美さんに
そっくりと話題になってます(^^♪

その似てると話題の
渡辺直美さんのプロフです。

ーーーーーーーーーーー
名前:渡辺直美
読み方:わたなべなおみ
生年月日:1987年10月23日 (29歳)
出身地:台湾
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーーーー

町を歩いてると
本当に似ていて本物と
間違われるそうです(^^♪

でもここまで似せられるのは
本当にすごい事だと思います(#^.^#)

その素顔はこちら
みくぴのサングラスなしの素顔が話題に!目がヤバイと人気の理由は?

その似てると
話題のみくぴさんと
渡辺直美さんの画像を比較
してみましょう(^^♪

まずは渡辺直美さん

みくぴさん

そして渡辺直美さん

みくぴさん

もはやどっちが
どっちだかわかりませんね(;^ω^)

本当に似てます。

その実力は
本物だと思います(^^♪

なんでここまで
似せるかと言いますと・・・

自分と同じような
体型を活かして笑いに変えて
インスタのフォロワー数日本一だからですね(^^♪

そんな前向きな
渡辺直美さんが好きなんですね。

Sponsored Links

現役女子高生の実力とは?

現役女子高生と
なってますが・・・

皆さん高校が気になりますよね?

私も気になって
調べてみました!(^^)!

すみませんでした。

全く高校の情報は
無かったです(;^ω^)

ですがそれもそのはず!

高校が公開になったら
非常にファンが
殺到してしまいますからね(^^♪

非公開で良いと思います(笑)

ですが卒業したら
母校とかで
紹介されるとも思いますね。

その時を楽しみにしましょう(*^。^*)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
中川俊直の重婚相手は誰?前川恵とも不倫?新潮で報道を知ってた?

飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

Sponsored Links