どうも!

最近SNSで渡辺直美に
クリソツという事で
メッチャ話題になってます。

そのむくぴさんが今夜放送の
有吉反省会に出演します(^^♪

その素顔に
迫っていきたいと思います。

Sponsored Links

みくぴのサングラスなしの素顔が話題に!

 

 

みくぴさんのプロフ
ーーーーーーーーーーーー
名前:みくぴ
読み方:みくぴ
生年月日は2000年3月11日(17歳)
茨城県出身
所属:ポップティーン
ーーーーーーーーーーーー

私は番組表を
見るまではみくぴさんを
知りませんでした・・・(´;ω;`)

最初見た時は
驚きましたよ!!

だって渡辺直美さんが
2人いるって思いましたから(^^♪

そんな渡辺直美さんに
そっくりなみくぴさんは
どんな人なのか見てみましょう。

 

 

 

みくぴさんは
元々ふくよかな体型を
コンプレックスに思ってました。

ですからオシャレは
しないで全く外に出ない時も
あったそうですね(´;ω;`)

その時に見たのが
渡辺直美さんだったようです(^^♪

その時まさに
体に衝撃が走ったようです。

ドーナツを食べながら
だったら口から落としていたかも?

そんな事は
無いと思いますが・・・(´;ω;`)

その渡辺直美さんを
リスペクトして
似せたら体系が自慢に
なると思ったようです(^^♪

こんなに
似せられるもんですね?

本当にすごいと
思います。(^^)/

ビヨンセの踊りも
完コピしてますね。

ビヨンセ完コピ動画

 

 

 

そんなみくぴさんですが
みくぴさんを調べていきますと
サングラスなしと表示されます。

これは一体何だろうと
思って調べてみました。

サングラスなし画像が
ありました!(^^)!

みくぴさんのサングラスなし画像

ですが微妙ですね。

ちょっと
顔が分かりづらいですね(^^)/

ですが今後注目される事
間違いなしですね!(^^)!

Sponsored Links

目がヤバイと人気の理由は?

みくぴと検索すると
めっちゃと出てきました

ずっとサングラスを
してるのでが気になって
るんですね。

その人間はどこか
隠れてる所があると
めっちゃ気になりますもんね。

その目がやばいと
ネット上で話題になってますね。

ではどれだけ似てるか
画像で比較をしてみましょう。

比較画像

本当に似てますね(^^♪

左がみくぴさん、右が渡辺直美さん

世界には自分に似た人が
3人いるって噂ですが、
これは似せてる訳ですから。

本当にすごいですね。

ここまで似せると
芸術ですね。

今後も活躍を
ご期待してます。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
中川俊直の重婚相手は誰?前川恵とも不倫?新潮で報道を知ってた?

飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

Sponsored Links