NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』に、
有村架純演じる主人公・みね子の叔父役で
出演している「峯田和伸」さん!

 

 

しかし、、、、、

 

個人的には
峯田和伸さんのことを
知っていまして、

朝ドラに出ても大丈夫?
というくらい、色々と激しいことを
してきた方なので、

思わず笑ってしまう方も
いるのではないでしょうか?

 

そんな、峯田和伸さんについて
色々と調べてみましたので、

あまり知らない方は
どうぞご覧ください♫

・プロフィール

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:峯田和伸
読み:みねたかずのぶ
生年月日:1977年12月10日
出身地:山形県
所属:Libra records
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在は俳優として活動してますが、
どちらかといいますと歌を唄うのが
本職となります!

1999年にパンクバンドの
「GOING STEADY」を結成し、

「ゴイステ」と呼ばれ、
パンクバンドではめちゃくちゃ
有名になるほど人気がありました!

しかし、人気絶頂期だったのですが
2003年に解散。。。。

 

その後は「銀杏BOYZ」として
今もバンド活動を行っています!

そして、音楽以外にも
俳優としても、

映画『アイデン&ティティ』の
主役を演じてから、

たくさんの作品に出演しています!

 

かなり個性的なので
その辺が俳優として向いて
いたかもしれないですね!

Sponsored Links

 

・臼田あさ美さんと結婚している?

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

女優の臼田あさ美さんと
結婚をしているのではないかと
報道で上がってますが、

 

実際には、、、、、

 

結婚はしていません!!

 

過去に
映画「色即ぜねれいしょん」で
共演をしてから仲良くなり、

お互い付き合っているのでは?と
よく噂をされていたようですね!

 

現在の関係性はわかりませんが
臼田あさ美さんとは結婚はしてないです!

Sponsored Links

 

・過去の彼女の「安藤ちひろ」とは?

ネット検索をしていると
「峯田和伸 安藤ちひろ」と
出てきますが、

 

正確には「安藤千尋」という
彼女がいたことをLIVEのMCで明かしてます!

ちなみに一般人の方なので、
検索しても出てこなくて、

美人なレースクイーンの方が出てきました(笑)

 

今後も俳優としても活躍し、
歌手としても活躍し続けると
思いますので応援してます!

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

松本穂香のメガネ娘役の爆睡動画が良い!藤野涼子と対談が話題!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

有村架純が太った紅白歌合戦とは?彼と画像が!えらを削る費用は?

TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】

勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

Sponsored Links