どうも!

今日の週刊新潮で
重婚とストーカー登録で
早くも話題を集めてますね。

重婚ウエディングとは
何のことか?

その真相を見ていきましょう。

Sponsored Links

中川俊直の重婚相手は誰?

ーーーーーーーーーーーー
名前:中川俊直
読み方:なかがわとしお
生年月日 1970年4月25日(46歳)
出生地 広島県東広島市
出身校 日本大学文理学部
早稲田大学大学院公共経営研究科専門職学位課程
前職:テレビ東京政治部記者
ーーーーーーーーーーーー

前職はテレビ東京の
政治部の記者だったんですね(^^♪

中川俊直さんは
東広島市の出身ですね。

その後はお父さんの
秀直の公設私設秘書
として13年間勤めた。

自民党の公募を経て
お父さんと同じ引き継ぐ形で
広島4区から2012年の
衆議院選挙で当選。

その後も同じ
広島4区で再選しました。

その華々しい
経歴を持ってます(^^♪

そんな中川俊直さんは
初当選の時には愛人
居たとも報道されてます。

その頃奥様が居て
中川俊直さんは子供が3人います。

その愛人は週刊誌に
暴露をされてしまいました。

自身のFacebookでは
ストーカーを全面否定してます。

そのFacebookがこちら

その愛人さんとの
寝れ染はどうだったんでしょうか?

その愛人さんと交際が
始まったのは2011年ごろ
言われてます(^^♪

えっ?

初当選の前やん!!!

その交際は長く
続き2013年には
ハワイで重婚をしてる。

この重婚ですが
日本で行うと刑法に
触れるみたいです。

2年以下の懲役に
課せられると思います。

時期は去年の12月26日
だったと言います。

愛人女性の自宅に
言ってドアを強くたたいて
へこませたようです。

その時に土下座して
大声で騒いでいた時です。

その愛人さんの方は
解ってないようです。

その騒いだ時の事は
認められてます。

ですがストーカー登録は
されて無いって事ですね。

ストーカーには
ならなかったがその後は
連絡を全く取らなくなったと言ってます。

Sponsored Links

前川恵とも不倫?新潮で報道を知ってた?

ーーーーーーーーーーーー
名前:前川恵
読み方:まえかわめぐみ
生年月日 1975年8月16日(41歳)
出身地 東京都
出身校 慶應義塾大学文学部
前職 料理研究家
選出選挙区:比例東京ブロック
ーーーーーーーーーーーー

前川恵さんとの今回新潮に暴露した
愛人さんと別れた後に
同じ自民党の議員さんとも
不倫してました。

不倫は3月発売のフライデーに
スクープされてます(^^♪

二人の出会いは
2014年の12月です。

前川恵さんが当時は
新人の議員さんで憲法改正の事を
メディアから取材を受けた時。

その取材で「わかんな~い」
発言をしてバッシングを浴びてます。

その時に励ましたのが
中川俊直さんでした。

そこから二人は
急接近して不倫をしたらしいです。

それから間もなくして
フライデーにスクープされます。

スクープ画像

後に前川恵さんが、
「議員で奥さんがいても
不倫するのはスリルの為」と語ってます。

どうやらお父さんの
遺伝子を受け継いでますね(^^♪

その時は週に3回4回くらい
会っていたそうです。

ですがその後は破局してます。

共に釈明の文書を
テレビ局や報道各社に
送ってますね。

その報道がきっかけかは
解りませんが元愛人が
今度は週刊新潮に暴露してます。

その記事が4月20日に
発売されると確信をした

中川俊直さんは
4月18日にFacebookで
政次官を辞任を表明しました。

そのFacebook画像

Facebookで辞任て・・・

火に油を注いでる気が
しますね(^^♪

何とも言えませんが
ご家族にすべてを話をして。

許してもらってから
再スタートして
さらなる活躍を祈ってます(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
飯田基祐は結婚してるのか独身なのか?石丸幹二と似ていて兄弟?

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美!過去の彼女の安藤ちひろとは?

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

堀江貴文の資産はどうやってその手に?過去に結婚歴がヤバイ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!