どうも!

最近はテレビで
見かける事の無かった
亀田興毅さん。

そんな亀田興毅さんの
奥さんが今話題になってます。

その真相に迫っていきます。

Sponsored Links

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?

 

 

ーーーーーーーーーーーー
名前:亀田興毅
読み方:かめだこうき
生年月日:1986年11月17日 (30歳)
出身地:大阪市
身長:166 cm
ーーーーーーーーーーーー

亀田興毅さんは
皆さんもご存知かと
思いますが・・・・

日本人初の3階級制覇の
世界チャンピョンです。

 

 

その経歴を少し
ご紹介します。(^^♪

少年時代は
空手を習っていた
亀田少年!

その少年がボクシングを
やる理由になったのは
父の影響でした。

その亀田少年は
11歳からボクシングに
転向します。

空手で好成績を
収めていた亀田興毅さんは
ボクシングでも直ぐに頭角を現します。

初のタイトルを取ったのは
2006年のWBA世界ミニマム級です。

そこから2009年11月に
WBC世界フライ級王者(内藤大助選手)に
判定勝ちでチャンピョンに!!

2010年には
WBA世界スーパーフライ級王者に
なって日本人初の3階級制覇を達成!

色々口が災いをして
一時は資格停止になりましたが
3階級王者には変わりはないです(^^♪

凄いですね。

最近はテレビにも
出てきてマルチに活動してます。

 

 

その間に現在の奥さんと
出会って結婚してます。

お子さんが3人いますね。

結婚したのが
2012年の時です。

その出会いは高校生の時からの
彼女ですね(^^♪

本当に一途ですね(^^)/

奥さんは元メキシコの
ボクサーだったようです。

奥さんは結婚した時に
「万毅」君を宿してます。

いわゆるでき婚ですね(#^.^#)

 

 

 

幸せ絶頂の
亀田夫婦に一つの
影が有ります。

それは亀田興毅と
検索すると奥さんの
「浮気報道」とキーワードが
出ています。

その事は本当かと
思って調べました。

すると奥さんの浮気は
一切なく全くのデマという事が
解りました。

その原因は
色々な記事が有りますが
その記事の中で「浮気」
伊東美香さんの名前が
くっついてしまったようです。

なので奥さんは浮気は
してないです(#^.^#)

Sponsored Links

子供が2人目?早い理由が?

 

 

子供を産むペースが
早いと言われてますが・・・(^^♪

そのペースは
早いと思いませんね。

何処でも年子は
居ますし2歳離れた兄弟は
どこの家庭にでもいますね。

最近では少子化なので
子宝は多い方が良い事だと思います。

亀田興毅さんは
本当に子供が好きなんですね(^^)/

イクメンですね。

3兄弟で再び
亀田3兄弟になりましたね(^^♪

 

 

またボクシングを
教えるんでしょうか?

将来楽しみですね(^_-)-☆

長男の名前は万毅(まんき)と
言われてます。

そして次男は2013年8月に
誕生してます。

そのお子さんは名前は
公開されてませんが、
「ぎんちゃん」と呼んでます。

毅という文字は入って
るのでしょうか?

 

 

三男の男の子は
2015年10月に生まれてます。

ブログには「さんちゃん」
書いてありました。(^◇^)

これは愛称だと思いますので
本当の名前は毅という文字が
入ってるかは定かではありません。

なので公開を
楽しみにしましょう(^^♪

 

 

今後も活躍を
祈ってます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!

鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

Sponsored Links