お笑いコンビの
トータルテンボスの大村朋宏さんが、、

 

なんと、、、

 

不倫をしていたそうです(・∀・)

 

世間からは愛妻家としての
イメージが強いのですが、

不倫をしてしまったことは
イメージダウンになってしまいます。。。

 

どのような不倫をしたのか?
また、大村さんの奥さんがめちゃくちゃ
美人という噂もあるので、

その辺を検証していきます!

 

・プロフィール

 

トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:大村 朋宏
読み:おおむら ともひろ
生年月日:1975年4月3日
出身地:静岡県
身長:177cm
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大村さんは、
明治大学に入学をしたのですが、

相方の藤田さんとお笑いをやるために
大学を中退をしています!

実はめちゃくちゃ頭がいいんですよね!

 

その後は、
M-1に3度決勝進出をし、
爆笑オンエアバトルに長年、
出演したことから、

漫才の評価はとてもおもしろく、
他の芸人さんも認める漫才師です!

 

個人的にも生で漫才を観たのですが
めちゃくちゃおもしろかったですね(*´ω`*)

 

また、地方にレギュラー番組を持っており、
営業でも人気があるので、

最近では全国放送ではTV出演はありませんが、
今でも第一線で活躍をしています!

Sponsored Links

 

・不倫騒動の詳細について

不倫相手との出会いのきっかけは、
2015年の11月でした。。。

 

SNS上で「A子さん」とやりとりをして
大村さんの方から「会おうよ」ということで、

最初はA子さんの泊まっているホテルの部屋を
訪れただけなのですが、

2015年の12月に、
大村さんが静岡でのTV出演した後に、
A子さんを自分のホテルまでに呼び出し、

男女の関係になったみたいです、、、、

 

そこから月1回ほど、
A子さんと会っていたそうです。。。

しかし、この関係も長くは続かず、
あることがきっかけで関係がバレて
しまいます。

それが、大村さんの誕生日に、
A子さんがLINEでメッセージを
送っている所を友達に見られてしまい、

巡り巡って、
大村さんの耳に入ってしまったそうです。。

 

そこからLINEの内容が、
「悪魔」
「バレたらあの世で呪う」
「相方にも迷惑がかかる」など

A子さんに対してきつい言葉を
浴びせ続けてきたみたいですね。。

 

TVでもそうですが、
愛妻家で家族想いのイメージがあり、
それを壊さないために、

何が何でも隠したかったそうです!

 

しかし、A子さんは精神的にキツくなり、
フライデーに告発をしました。

そして、フライデーが大村さんに
直撃をしたそうです!

そうすると全てを認めて、
「相方に謝る」「家族に謝る」と
コメントをして、

とにかく全ての方に謝罪をするそうです!

色々な結果は、今後決まりますね!

 

Sponsored Links

 

・嫁の画像がめちゃくちゃ可愛い!

大村さんの嫁がめちゃくちゃ可愛いのに
このような事件が起きてしまったのは、

とても残念です、、、、

 

ファンの方からしても
とてもショックが隠しきれないのでは
ないでしょうか!

ちなみにこちらが嫁の画像です!

↓↓

トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!

すいません、確認できるのは
これだけです、、、、

嫁は北垣紫野(きたがき しの)という
名前でモデル活動をしていたみたいですね!

 

・世田谷の自宅が豪邸!

世田谷に3階建ての一軒家を
建てたそうで、

そのお値段が9000万円!!っと
驚きのお値段です!!

 

しかし、35年ローンで購入したみたいで、
長い支払いになりそうですね!

ちなみにこちらが自宅の画像です!

↓↓

トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!

トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!

いやぁ~
ものすごい良い家ですね~

コレは豪邸と呼んでもいいのでは
ないでしょうか?

 

トータルテンボスも人気もありますし、
収入もかなりもらっているはずです!

今後、大村さんがこのような事件を
起こしてどう影響するのか、とても心配ですね、、、

謝って許してもらって
何事もなければいいですけどね~

今後も注目ですね!!

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

すっちーの嫁の画像がかわいい!過去の経歴や素顔は一体!?

Sponsored Links