最近、「RaMu」さんという
グラビアアイドルが人気急上昇で
大注目を浴びています!

その理由は、
Vineに投稿していた動画が
とても面白いということで
注目を浴びました!

 

また、めちゃくちゃ美人で
スタイルもいいので、

今はたくさんの雑誌に出ています!

そんなRaMuさんのことを
色々と調べてみましたので
どうぞご覧ください♫

 

・プロフィール

最近、「RaMu」さんという グラビアアイドルが人気急上昇で 大注目を浴びています! その理由は、 Vineに投稿していた動画が とても面白いということで 注目を浴びました! また、めちゃくちゃ美人で スタイルもいいので、 今はたくさんの雑誌に出ています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:蘭夢(Ramu)
読み:らむ
生年月日:1997年7月31日
出身地:埼玉県
身長:148cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初にも書きましたが、
元々Vineなどの動画が面白いということで
若い世代から注目を浴びてきました!

ちなみにこちらが動画です♫

↓↓

色々とすごいですね(*´ω`*)

 

ちなみに現在グラビアアイドルとして
活動をしていますが、

アイドルグループに在籍をしています!

それが、
「KissBee」の研究生ユニット
「KissBeeZero」のリーダーとして、
アイドル活動もしているんですね~♫

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

この「KissBee」とは、
ガールズサイト「Charm UP Girls」内の
オーディションで結成されたユニットで、

主に中高生から注目を浴びる
カワイイ女の子たちです♫

 

その研究生として、
Ramuさんも活動しているみたいですね!

なので、現在は、
高校を卒業してから大学に進学せずに
アイドルとして毎日頑張ってます(・∀・)

Sponsored Links

・彼氏とのキスプリ画像が公開!

Ramuさんには彼氏がいます!
その彼氏の方が「もち」さんという方です!

ちなみにこちらがキスプリ画像です♫

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

どうやらキスをしているプリクラはなく、
彼氏との2ショット画像しかありませんでした、、、

 

ただ、もちさんとは、
2015年に破局をしており、

これもアイドルなので
恋愛禁止ということで破局したのですかね~

理由はわかりませんが(・∀・)

現在は彼氏はいないようですね!

Sponsored Links

・髪型が注目されています!

Ramuさんの髪型を真似する
女子中高生がたくさんいるみたいで、
こちらがRamuさんの髪型です!
↓↓
ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

基本的にはショートで、
アシメがカワイイということで
真似する女の子も多いみたいです♫

 

グラビア界では、
超新星のごとく現れたということで
大注目を浴びています!

今後は女子中高生だけでなく
色々な世代から注目を浴びそうで、

大ブレイクしそうなアイドルとして
テレビ出演などもありそうですね!

今後も期待してます!
がんばってください(*´ω`*)

こちらの記事も合わせてどうぞ♫

稲村亜美が彼氏とのキス写真が公開!熱愛相手と過去の恋人は誰?

伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

岸野里香がバンド結成?売れない理由は?山本彩にライバル心の真意は?

Sponsored Links