アミーゴこと、
「鈴木亜美」さんが息子を出産して、
息子と共にテレビ出演をしました!

出産や妊娠などで
仕事を休業をしているようですが、

その前までは一晩で40万円を
稼ぐ仕事をしていたみたいです!

その仕事内容や過去の経歴などに
ついて触れていきたいと思います♫

・プロフィール

鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:鈴木亜美
読み:すずきあみ
生年月日:1982年2月9日
出身地:神奈川県
身長:159cm
所属:エイベックス・マネジメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1998年にナインティナインが司会を
務めている「ASAYAN」の一般人企画で、

ボーカルオーディションを行い、
見事、1位に輝き小室哲哉さんに
プロデュースをしてもらい、

歌手としてデビューすることが決まりました♫

 

当時、「ASAYAN」は、
このように色々とオーディションをやっていて
他にもJリーガーやモデル、映画俳優など、

様々なジャンルでオーディションを行い、
プロとしてデビューされる企画が流行ってました!

その中に「モーニング娘。」が
ASAYANからデビューした話は有名ですね(・∀・)

 

鈴木亜美さんのデビュー曲、
「love the island」は30万枚の売り上げ枚数を
記録し、一躍、大人気アイドルとなりました♫

 

また、写真集を発売するときも、
書店で握手会をやるのですが、

 

な、な、な、なんと!!!!

 

500人の徹夜組が現れて、
5000人以上の方が握手をしたいがために
並んだ伝説があるみたいですね!

これはすごいですね~(*´ω`*)

 

その後、『BE TOGETHER』など、
大ヒット曲を連発し、

超一流歌手として、
時代を引っ張ってきました!!

 

しかし、2000年に以降になると
ある事件をきっかけに活動休止期間に
入ります。。。。。

 

その事件とは、
所属事務所が脱税をしており、

事務所側と鈴木亜美さんの間に
信頼関係が崩れていったみたいで、

鈴木亜美のお父さんが
契約を更新しないことを決めました。

 

そこから2002年まで、
芸能事務所内での騒動など
ゴチャゴチャして、

鈴木亜美さんは芸能活動を
することが出来ませんでした。。。

 

ここから個人事務所を設立し、
最終的には現在所属している
「エイベックス・マネジメント」で
芸能活動を再開できるようになりました!

 

簡単に経歴を説明しましたが、
かなり内容的にはゴチャゴチャしているので、
難しい時期を鈴木亜美さんは
過ごしてきているのですね。。

 

ちなみに2016年に
7歳年下の一般人男性の方と結婚を報告し、
長男を出産しました♫

Sponsored Links

・一晩で40万円の仕事とは?

 

これは歌手活動ではなく、
ある活動をしてお金を稼いでいます!

 

それが、、、、

 

「DJ」の仕事みたいです!!

鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

2010年頃から、
DJのお仕事をやるようになり
その時にもらえる金額みたいですね!

 

この40万円が多いのか少ないのかは
わかりませんが、

アメリカの有名なDJとかだと、
一晩で2000万円とかめちゃくちゃ
もらえるみたいです!

 

ただ、日本とアメリカでは、
規模が違うので、鈴木亜美さんは
稼いている方だと思いますね!

また「DJ」以外にも、
フードアナリストの資格を持っているので
料理などレストランをプロデュースしたり、

色々と挑戦をしているみたいですね!

Sponsored Links

・劣化画像とは?

昔と比べると劣化したとか
言われてますが、

これはしょうがないことですよね。。

 

個人的には鈴木亜美さんのこと
好きなので、また美人になったな~って
感じます。。

ちなみに過去と現在の写真がこちらです!


過去

鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

現在

鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

劣化したかどうかは
個人の判断におまかせします!

 

今後はママとなり、
ママタレとしてたくさんTVに
でること祈っています♫

後は歌手活動もしてほしいな~
って思ってます♫

最後までご覧いただきありがとうございます!

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

土屋アンナの旦那は3人目?誰という噂?裁判の内容を激白!

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

ひめたんビームの顔文字が話題に!中元日芽香の卒業後の活動は?

サニブラウンの母は創価学会で宗像出身のハーフ?父の職業や兄弟は?

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!

大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!