どうも!

最近は再ブレイク必至と
言われてるあばれる君ですが・・・

そのあばれる君に
イケメンの弟子が
出来たと言われてます。

その弟子が話題に
なってるので真相を
見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

あばれる君の嫁はcmレノアに出演?

ーーーーーーーーーー
名前:あばれる君
読み方:あばれるくん
本名:古張 裕起
読み方:こばりひろき
生年月日:1986年9月25日 (30歳)
身長:179 cm
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーーー

 

 

あばれる君の経歴を
ちょっとだけ調べました。(^^♪

あばれる君は
駒澤大学法学部出身です。

メッチャ凄いやんと
思いましたが・・・

法学部の偏差値は
48と普通でしたね(*^。^*)

 

 

ですが私には
未知の世界ですね(笑)

実は私は
中卒です!!!

って!!

そんなカミングアウト
要らんわい!!!!(笑)

私の事はさて置き(;^ω^)

 

 

 

大学時代に
母校の校長を務めた
父に「芸人になりたい!」と
伝えたそうです。

そうしたら
今、頑張ったらいいよ」と
言われたらしくその言葉を信じて
教員免許を取得してます。

その学科は「中学社会」と
「高校世界史」を取ったそうです。

本当にすごいですね。

教員免許は凄く難しい
国家試験と言われてます。

 

 

更には芸人を始める前は
ラッパーとして活動を
していたようですが。

そのバトル中に
泣き出してラッパーは
辞めたそうです。

 

 

その後はたこ焼き屋で
アルバイトをしていたようです。

その時のお客さんを
観察してネタを考えたそうです。

芸名はアルバイト時代に
てんぱって多くの皿を
割ってしまった時のあだ名らしいです!(^^)!

 

 

2015年にR-1ぐらんぷりに
決勝進出してます(^^♪

その後はCMやバラエティー番組などに
引っ張りだこになってます(^^)/

爆笑コント動画

そんなあばれる君の
奥さんは由香さんという
名前の奥さんですね。

奥さんの画像はこちら

お綺麗ですよね!

その奥さんと
どのように出会ったのか?

出会いは高校の時ですね。

その時からの
付き合いなので
かれこれ10年以上ですね。

高校の文化祭で
全身タイツであばれる君が
プーさんのものまねをやった事が
出会いだったようです(^^♪

その出会いで奥さんは
「面白い」と受けたそうです。

奥さんの方が
興味を持ったそうです(^^)/

そして芸人になって
月収9万円で奥さんに
プロポーズをしたらしいです。

その時奥さんは
「好きなのは彼しかいない!」
「私が稼げばいい!」と決意!

そして結婚した
ようです(^^♪

凄いですね。

月収9万円でプロポーズを
するって事は余程奥さんが
大好きなんでしょうね(^^)/

相思相愛で
いい夫婦だと思います。

結婚したのは
2014年10月です。

その後2015年には
あばれる君はブレイクしてます。

 

 

 

その奥さんが「レノア」
CMに出てると噂なんですが
事実か調べてみます。

CM動画

奥さんともめてるシーンですね。

奥さんの画像

CMの画像

これは似てますね(^^)/

私は調べました。

その結果
本物の奥さんの由香さんと
いう事でした。

本当に夫婦で出演してる
んですね(^^♪

本当に仲がいいですね。

今後もお幸せに(^_-)-☆

Sponsored Links

弟子がイケメンと話題に!

 

 

こちらがあばれる君の
弟子の方です。

ーーーーーーーーーー
名前:バッドナイス常田
通称:バッツネ
本名:常田 功
読み方:つねだ いさお
生年月日:1988年4月5日
出身:富山県
身長:178cm
ーーーーーーーーーー

バッドナイス常田動画

私はメッチャ面白いと
思いますね(^^♪

なので今年ブレイク
すると思います。

バッドナイス常田さんは
どうやってテレビに
出だしたんでしょうか?

 

 

そのきっかけは現在
お笑い芸人の登竜門と化してる
「さんまのお笑い向上委員会」
カメラ横での出演がきっかけです。

その時あばれる君が
ゲストで出演しており
あばれる君から紹介されました。

その時のギャグがどっかーん!

大爆笑しました。

そのチャンスを
モノにしたバッドナイス常田さんは
モニター横芸人の常連さんになりました。

そのモニター横芸人さんから
ブレイクしたのはサンシャイン池崎さん。

サンシャイン池崎さんの
詳しい情報はこちら
サンシャイン池崎がガキ使のセリフが面白い?ブレイクの真相は?

そして平野ノラさんです。

平野ノラさんの
詳しい情報はこちら
平野ノラのすっぴんがかわいい?衝撃画像が!ブレイク後の年収は?

今後ブレイク必至ですね!

2人の今後の活躍を
期待しましょう(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

トータルテンボスの大村の嫁画像が可愛い!現在の自宅がすごい!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!