どうも!

4月11日に放送開始になった
「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」に
4月25日から出演される様です(^^)/

そんなバッドナイス常田さんが
イケメンで今年ブレイク必至と
話題になってます。

その真相に
迫っていきます。(^^♪

Sponsored Links

バッドナイス常田はイケメンで岡田将生似?

 

 

ーーーーーーーーーー
名前:バッドナイス常田
通称:バッツネ
本名:常田 功
読み方:つねだ いさお
生年月日:1988年4月5日
出身:富山県
身長:178cm
ーーーーーーーーーー

 

バッドナイス常田さんの
経歴をまとめました。

富山県の滑川高校を
卒業後にお笑い芸人に

2007年にNSCに
入るが5回遅刻して
卒業が出来なくなってしまった。

その後は2009年4月に
ワタナベコメディスクールに
改めて入学する。

その学校は
遅刻はしなかった様です。(^^♪

良かったですね(^◇^)

 

 

同期はお笑いコンビの
相席スタートの山崎ケイさんと
同期になってます。

山崎ケイさんの
気になる情報はこちら
山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?

その後はコンビを
2回組むもどれも
1年以内に解散してます。

相性が合わなかったんですかね?

2013年に「あいからか」を
解散した内田英輔さんと一緒に
コンビを組んでます。

その初期の名前は「つねうち」で
まんまのコンビ名ですね(*^。^*)

2015年9月にコンビ名を
「バッドナイス」に改名。

その名前の由来は
高円寺に実在する理髪店の
「BAD-NICE」から取ったようです(^^♪

表参道GROUNDで開催の
若手ネタバトルライブ
『NEWCOMER!』の2016年2月9日の回で初優勝!!

現在はピンとコンビの
両方で活動してます(^^)/

ワタナベコメディスクールの
半期先輩のあばれる君を
師匠として尊敬してる様です。

あばれる君の
気になる情報はこちら
あばれる君の嫁はcmレノアに出演?弟子がイケメンと話題に!

今活躍をしてる
あばれる君を
「あばれるさん」
呼んでるらしいです。

そんなバッドナイス常田さんの
芸風はこちらです。

芸風動画

コンビの動画

ジワリとボディーブローが
聞いてくるような面白さですね(^^)/

 

 

そんなバッドナイス常田さんですが
動画を見ていて超イケメンと思いました。

ネット上でも
イケメンで岡田将生さんに
似てるとめっちゃ話題になってます。

そこを検証して
見ましょう(^^♪

バッドナイス常田さん

岡田将生さん

見てみると
言われてみれば似てると
思いましたね(^^)/

ですがイケメンは
変わりないと思います。

 

 

Sponsored Links

彼女は久代アナと噂の訳は?

 

 

バッドナイス常田さんを
検索してみると「久代アナ」
出てきます。

????彼女?

いえ!微妙です。(#^.^#)

その真相は番組内で
久代アナがバッドナイス常田さんを
カッコいいと本気でアピールした事が
始まりですね。

それがガセでもなく
どうやら本気の様です。

大人気に番組。

「さんまのお笑い向上委員会」で
久代アナが「顔がカッコいい」
「恋のライバルが増えたら困る」
そう発言してます。

本番前に二人が
イチャついてる様子も
目撃されてます。(#^.^#)

 

 

 

ですがその交際に
待ったをかけられました。

フジテレビのアナウンス部長さんから
「いかなる場合でもモニター横芸人と
付き合うな」と言われてます。

その事をさんまさんに
相談したらさんまさんは
「ならひな壇に呼んだら
良いやんけ」と言ったそうです。

さんまさんはバッドナイス常田さんにも
エールを送ってます(^^♪

「バッドナイス気にすんな!」
「こっからや」あのさんまさんも
面白いと思ったんでしょうね(^^)/

まだ付き合ってる事は
ないですが・・・

今後の活躍を
祈りましょう!(^^)!

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

あばれる君の嫁はcmレノアに出演?弟子がイケメンと話題に!

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

 

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!