俳優としても活躍してますし、
MOCO’Sキッチンっで料理が得意な

 

「速水もこみち」さん!

 

背も高くてイケメンで
男性、女性に関わらず誰もが
カッコイイと認めざる得ない方です!

そんなもこみちさんのことを
色々と調べていますと、

現在の彼女がフライデーで
撮られたり、実は本名ではなく、、、

などなど、

面白いことを発見しましたので
どうぞご覧ください♫

 

・プロフィール

速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:速水もこみち
読み:はやみもこみち
生年月日:1984年8月10日
出身地:東京都
身長:186cm
所属:研音
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

速水もこみちさんは、
2002年「逮捕しちゃうぞ」のドラマに
俳優としてデビューを飾りました!

その後、すぐに「ごくせん」に出演し、
この時にブレイクをしました!

 

イケメンで背が高くて、
こんな男性がいるのか!というくらいの
テレビ界にインパクトを与えてくれました!

すっかり人気俳優となり、
現在まで多数のドラマに出演すると共に、

日本テレビ「ZIP」の1つ人気コーナー、
「MOCO’Sキッチン」で更に料理ができる
男性として、モテ男となります!

もう1人で何でもできるほど
完璧な男性です!

Sponsored Links

 

・速水もこみちは芸名で本名ではない?

この「速水もこみち」という名前は、
非常に覚えやすい名前で、

一回聞いたら忘れられないですよね!

 

しかし、、、、

 

実はこの速水もこみちは芸名で、、、

 

本名は、、

「表(おもて)もこみち」というのが
本名みたいですね!

こちらも珍しい名前ですが、
実はお母さんが日本人とフィリピン人のハーフなので
もこみちさんはクォーターとなります!

フィリピンの血が4分の1ほど
入っているみたいですね!

 

Sponsored Links

 

・現在の彼女は誰?

速水もこみちさんは、
過去に伊東美咲さんと恋愛してたのでは?
と、フライデーが情報を入手しました!

速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

ホテルに一緒にお泊りや、
伊東美咲さんの故郷、福島県でデートなどの
目撃情報があったのですが、

現在は関係性はないみたいですね!

 

そして、次に恋人候補として上げられたのは、

「IVAN」さんです!

速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

あれIVANさんって男性のような(・∀・)

 

というのも、
IVANさんがもこみちさんと交際したことがあると
言っているみたいです!

 

それが「有吉反省会」という番組で、

有吉さんがIVANさんに、
「俳優さんと交際したことある?」

と、質問したところ、
「ある。」と言って、

有吉「それは誰なの??」

IVAN「〇〇さん」

客席「キャー(大声)」

と、大声で叫ぶくらいの衝撃で、
これが速水もこみちさんではないかと
言われています。。。。

 

というのも、速水もこみちさんとIVANさんは
大の仲良しで、それが交際に発展したようで、、、

 

ただ、現在は別れてます!

 

現在、もこみちさんは、
女性の方とは距離を置いて
仕事に集中しているため、

恋愛はしないようです!

 

今後はどのような方と付き合うのか
楽しみですし、

TVでの活躍を期待しています!!

こちらの記事も併せてどうぞ(^^♪

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!