大阪府堺市の市議会議員を
つとめる「小林由佳」さんが、

離党をすることになり
大きな話題を読みました!

 

離党をする理由としては、

「政務活動費として
計上したチラシが配布されないなど
約1千万円の不適切支出」

という理由で、
色々と指摘を受けたみたいですね!

「美しすぎる市議会議員」として、
話題性があり人気者となった
小林由佳さんが好きな方には、

ちょっとガッカリなことです。。。。

Sponsored Links

ただ、今後は無所属ながら、
政治活動を行っていくみたいです!

そんな小林由佳さんの、
過去の経歴や昔のタレント時代を
振り返ってみようと思います!

 

・プロフィール

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:小林由佳
読み:こばやしよしか
生年月日:1978年1月13日
出身地:大阪府堺市
所属:大阪維新の会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名は「西野由佳」(にしのよしか)
と言います。

元々、家系的に父親や義兄が
政治家をやっている政治家一家と
なります!

小林由佳さんは、
短期大学を卒業後、

ABCテレビの「おはよう朝日です」の
レポーターを11年間務めました!

 

その時にメインキャスターを
していた「宮根誠司」さんから、

大阪のおばはんキャラを演じてきまして、
なぜか「金太郎」というニックネームが
つきました!

 

政治家のようなキチッとした
感じではなく、

どちらかと言いますと
親しみやすいキャラクターだったんですね!

その後は、モデルとしても活躍したり、
タレントとして活躍をしていました!

何よりも美人だったので、
大阪で知らない方はいなかったみたいです!

そして、2011年に堺市議会議員選挙に出馬し、
大阪維新の会公認という後押しもあり、

初当選をします!

政治活動は、持ち前の明るさを武器に
堺市を明るくしよう!っと精力的に活動を
して、今に至る形ですね!

Sponsored Links

 

・現在の画像と過去のタレント時代の画像

現在の画像はこちらですね♫

↓↓

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

やっぱり政治家の中では
ダントツに可愛いですよね♫

これは結婚していなかったら
色々とデートに誘われそうですね~

 

過去の画像は、、、、
すいません、これしかなかったです!

↓↓

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

自分の記憶では、
今と全く変わらず、

本当に40歳になるの?っと
思うような美貌の持ち主です!

 

ちなみに旦那さんの「西野修平」さんも
かなりのイケメンです!

こちらから!
↓↓

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

イケメンですね~

どうやら旦那さんとは、
大阪維新の会の中で出会って、

美人と美男の結婚ということで
注目を浴びましたね!

 

今後、小林由佳さんは
政治活動をしていくということで、

どうなっていくのか注目ですね!

Sponsored Links

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

上西小百合元衆院議員の浦和・阪神・深キョンのツイッター炎上まとめ!

斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

中川俊直の重婚相手は誰?前川恵とも不倫?新潮で報道を知ってた?

池上無双とは?意味は?都知事選や創価学会などのまとめや動画!

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?