どうも!

今日から始まるバラエティーの
「最上級のひらめき人間を目指せ!
クイズ!金の正解!銀の正解!」に
出演予定の観月ありささん。

その旦那さんが
話題になってますね!(^^)!

その真相はどうなのか?

Sponsored Links

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?

 

 

ーーーーーーーーーーー
名前:観月ありさ
読み方:みづきありさ
生年月日:1976年12月5日 (40歳)
出身地:練馬区
身長:170 cm
所属:ライジングプロダクション
ーーーーーーーーーーー

 

私たちの世代だと
ドラマ「ナースのお仕事」で
せんぱ~いの印象が強いですが・・・

今はそんな事が
無いですね!(^^)!

結構大人の女性として
イメージが定着してきましたね(^^♪

元々モデル出身の
観月ありささんですが
長身のイメージですが・・・

以外にも170cmでした。

案外普通の身長ですね(^^♪

観月ありささんは
以外にもクォーター
だったらしいです。

お母さんがアメリカ人と
日本人のハーフで父親は日本人
らしいですね。

どうりで綺麗だと
思いましたよ(^^♪

 

 

 

そんな観月ありささんですが
旦那さんは上原さくらさんの
元旦那さんと言うから驚きです。

上原さくらさんの画像

前の奥さんは上原さくらさんと
なってますが・・・

 

 

 

どうして離婚したのか
気になりました。

噂では上原さくらさんの
浮気が一番の原因とされてます。

なのに上原さくらさんは
結構いい生活をしていたようです。

お手伝いさんを
雇って家事洗濯は
そのお手伝いさんに任せて。

年に数回の海外旅行と
3回から4回の男性との浮気。(笑)

無制限のクレカを
渡されたようです(^^♪

浮気はあくまでも噂ですが
でも不自然な点があります。

これだけお金持ちの方と
離婚する時は誰でも慰謝料を
取るものですが。

この二人は
慰謝料が0円となってます。

なのでどうなんでしょうか?

この離婚協議中に
浮気相手とホテルに
入るのをスクープされ
慰謝料が0円になった様です。

離婚協議中に
浮気とは凄いですね(^^♪

ですがスクープされてますので
気が抜けたんですかね。( ;∀;)

元々は慰謝料5億円を
要求してたようです。

びっくりしですよ。

Sponsored Links

資産は億を超える!

 

お名前は青山光司さんと
いう方です。(^^)/

この旦那さんは
もの凄い資産の持ち主です。

何と言っても年商は150億円
言われてる会社を経営してるからです。

 

その自宅の評価は
10億円だそうです。

そんな社長さんの会社は
KRH株式会社という
建築足場メーカーの社長さんになります。

凄いですね(^^♪

馴れ初めは?

 

二人は2013年の秋ごろから
付き合うようになってます。

元々知っていた様で
約一年半の交際を経て
バリ島で結婚式を挙げてます(^^)/

最近は結婚式は
海外の島で行うのが
流行なんですかね?

だって最近話題の・・・あっ!!

あれは重婚だから
日本で出来ないからか( ..)φメモメモ

上原さくらさんと
結婚していたから
芸能人とのつながりは
あったんでしょうね。

 

 

お二人は
仲がいい事で話題に
なってます。

仲がいい画像

オシャレな
イケメンさんですね(^^)/

2015年3月22日に
結婚してますね。

観月ありささんは
今幸せと語っていた様ですよ。

その旦那さんの
バツイチの過去はちゃんと
受け入れてるらしいです。

末永くお幸せに(^_-)-☆

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

バッドナイス常田はイケメンで岡田将生似?彼女は久代アナと噂の訳は?

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

Sponsored Links