レギュラー番組、
「上坂すみれのヤバい○○」に
出演している、

「上坂すみれ」さん!

声優、タレント、歌手など
幅広く活動をしています!

そんな上坂すみれさんに
関する「毛深い」というワードが
よく検索されているということで、

ちょっと気になったので
調べてみました(*´ω`*)

 

・プロフィール

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:上坂すみれ
読み:うえさかすみれ
生年月日:1991年12月19日
出身地:神奈川県
所属:スペースクラフト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上坂すみれさんは、
9歳のころに事務所からスカウトをされ、

声優を志して、テレビアニメ
『パパのいうことを聞きなさい!』に
出演することが決まり、

その後はたくさん作品に
声優として活躍します!

 

また、とても顔がカワイイ(*´ω`*)ので、
ファンの方もたくさんできて、

声優をやりながら、
歌手活動やタレント活動をして、
今やアイドル以上の人気を誇ります!

 

普通にカワイイですよね~♫

 

上坂すみれさんの過去を
もっと振り返りますと、

上智大学外国語学部に入学していることから
めちゃくちゃ頭が賢くて、

更に!ロシア語を専攻しており、
外国語も普通に喋ることができます!

 

顔も良くて、頭もよくて、
さらに大学はお嬢様がいくような大学で、
めちゃくちゃうらやましいです~

Sponsored Links

・け、け、毛深いとは本当?

どうやら上坂すみれさんは
「毛深い」のではないかという
噂が広がっています!

どこからそんな噂が広がっているのか
わかりませんが、検証してみます!

 

その結果、、、、、

 

全然毛深くないです!!!
むしろ逆にツルツル肌ですね!

 

ただ、ファンの方からは、
「毛深い」と呼ばれているみたいです!

その理由は、上坂すみれさんは、
「カワイイ」とか「キレイ」とか
言われると、

恥ずかしくて嫌だそうです。。。。

 

だから逆に「毛深いね」って
言ってあげると喜ぶまではいかないですが、
これがファンの間では当たり前のようです!

 

毛深くはないですが、、、、

 

昔の画像と現在の画像を比べると、
整形をしているのではないかと言われています!

それがこちらです!
【現在】
↓↓
上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

【過去】
↓↓
上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

過去の画像は、
本物の上坂すみれさんです!

確かに顔が変わった??というより、
痩せたというのが正しいのでしょうか!

う~ん、けど現在はキレイですね~

Sponsored Links

・過去や現在の彼氏は?

 

これだけカワイイのであれば、
彼氏がいるのは間違いないです!

1人、熱愛の候補として
挙げられているのが「中村悠一」さん!

 

中村悠一さんは声優をしており、
番組などでも一緒でとても仲が良いみたいです!

ただ付き合っているのかどうかは
わかりませんが、正直、微妙です。。。

 

とりあえず現在は、
彼氏がいないみたいですね!!

今後も、
色々な方面で活躍してほしいです!

応援してます(*´ω`*)

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

中村悠一が痩せた驚愕な理由は?結婚を否定しない意外な訳とは?

釘宮理恵の性格は悪い?あいさつはガセ?FAIRY TAILの裏話とは?

花守ゆみりの本名は何?すっぴんの画像が!声優の仕事の収入はいくら?

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

Sponsored Links