どうも!

最近「小さな巨人」で
主演を気迫の演技で
演じてる事で話題になってます。

そんな長谷川博己さんに
彼女の噂が出てきました。

その真相をみてきましょう!!

Sponsored Links

長谷川博己と鈴木京香が熱愛?


ーーーーーーーーーー
名前:長谷川博己
読み方:はせがわひろき
生年月日:1977年3月7日 (40歳)
出身地:東京都
身長:182 cm
学歴:中央大学
ーーーーーーーーーー

 

 

爽やかなイケメンですね(^^)/

そんなイケメンさんは
どうやって芸能界に
入ったんでしょうか?

元々は舞台で
活躍をしていたようですね。

2001年に第41期生として
文学座附属演劇研究所に入所してます(^^♪

2002年にTPT「BENT」
初舞台を踏みそこから
様々な活動をしてます(*’ω’*)

様々なCMに出演していて
活動の幅を広げてます(^^)/

オレオのCM

 

 

 

そんな長谷川博己さんですが
鈴木京香さんと5.6年前に
熱愛が報道されてます。

その交際のきっかけは
「セカンドバージン」
共演がきっかけでした。

だから長谷川博己と
検索するとセカンドバージンと
出てくる理由がそれだったんですね(*’ω’*)

その仲のいいカップルとして
世間では話題になっていたのですが
2015年に破局と言われました。

ですが・・・・!

2015年11月に
フライデーで熱愛の
写真が報道されました。(*’ω’*)

何故に破局と
報道されたのか?

調べた所
同棲の解消
原因だったようです。

ですが順調に
愛をはぐくんでる様です(*’ω’*)

お二人のお幸せを
祈りましょう(^^♪

 

Sponsored Links

 

父親の職業が凄い?

お父さんも
イケメンですね(^^♪

お父さんに
似たんですかね(笑)

そのお父さんの
職業がカッコいいと
話題になってます(^^)/

そのお父さんは
どんな職業に迫っていきます(^_-)-☆

 

 

お名前は
長谷川堯さんと
おっしゃるそうです。

そして皆さんが気になっていた
職業は建築家となってます。

さぞかしオシャレな
建物を作ってるんでしょうね(*’ω’*)

もう一個の顔を
持ってます。

何と武蔵野武術大学
名誉教授となってます。

美大の名誉教授とは
凄いですね(^^♪

賢い家族なんですね(笑)

今後も活躍を
お祈りしてます(^^)/

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

片寄涼太はインスタでケガ?イケメン画像が!兄こまの役柄は?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!