女子フィギュアスケートの
「村上佳菜子」さんが22歳という
若さで引退を表明しました!

辞めるのはもったいないという声も
挙がっていたのですが、

どうして引退をすることに
なったのか追求したいと思います!

 

また、男性遍歴という
ワードがネット内でよく検索されている
みたいなので、この辺も調べてみました!

・プロフィール

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:村上佳菜子
読み:むらかみかなこ
生年月日:1994年11月7日
出身地:愛知県名古屋市
身長:162cm
所属:中京大学
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケートを始めたきっかけは、
姉がスケートをするのについていき
3歳の頃からスケートを始めました!

やはり、フィギュアスケートの選手になる方は
小さい頃からやってないと厳しいみたいですね!

また、中京大学と言いますと、
同じく引退を表明した浅田真央さんの
後輩にあたります。

仲も良いですし、
憧れの先輩だったみたいですね!

 

村上佳菜子さんは、
ジュニアの時代は世界選手権で優勝したり、
年齢が15.6歳の頃には大人に負けない演技を
してきました!

そして、ソチオリンピックに
出場をしたのですがミスを連発してしまい、
結果は散々なものでした。。。。

 

その後は世界選手権などに
出場をしたのですが、結果がついてこず、
現役を引退を表明しました。。。。

まだ若くてこれからなのに
非常にもったないですね~

 

・現役を引退した理由とは??

何故、こんなに若いのに現役を引退したのか?
と言いますと、

その理由は明らかにされてないのですが、
練習不足とモチベーション低下などが
原因で引退を決意したと思われます。。

 

これまでの主要な大会には、
ジャンプをし忘れるなどありえないミスの
連発でフィギュアスケートに集中できてない
部分がありました。。

 

また、年齢も20代前半となると、
ボディーコントロールも難しくなり、
体重の増加によりジャンプが高く飛べないなど、

この辺に限界を感じていたみたいです。。。

 

後は、膝を怪我しているため、
その影響も少なからずあります。。

実際には引退会見で発表されますが、
発表されたときに追記させて頂きます!

Sponsored Links

 

・引退後は企業に就職?

引退後は企業に就職するのでは
ないかと言われています!

 

その理由は、
年齢も22歳でちょうど就職する時期と
言われていますが、

実際には、
「フィギュアスケートの指導者もしくは
それに関係する仕事をする」ようです!

近い未来で言いますと、
プロのスケーターをしながら
フィギュアスケートの指導者として
勉強するみたいですね!

いずれにしても、
今後が楽しみです♫

 

Sponsored Links

 

・男性遍歴とは?

村上佳菜子さんを検索すると、
「男性遍歴」というワードが出てきます!

これは一体どういうことかと言いますと、

実は高校生の時に好きなタイプの男性は?
というインタビューを受けた時に、
このように応えたみたいです!

・イケメン
・色黒
・男らしい
・優しい
・センスがいい
・細マッチョ
・よく食べる人
・年上

など、
理想がとても高いことから、
男性遍歴というワードが出てきたと
思われます!

 

ちなみに羽生結弦さんとは
ハグをしてたり、仲が良いので、
付き合っているのではないかと
言われてます!

こちらがハグの画像です!
↓↓

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

まぁ付き合ってはいないでしょうが、
めちゃくちゃ仲が良いみたいですね!

 

今後の村上佳菜子さんの活躍に
期待したいと思います!

本当におつかれ様でした!!

 

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

浅田真央の彼氏と呼ばれる羽生結弦とキスシーンの真相は?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

浅田真央が引退を発表して佐藤コーチと海外の反応は?

浅田真央の動画集!ソチ五輪のフリーの演技は感動もの!

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

ブルゾンちえみの月収は35億円?すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

藤本那菜の妹も可愛い画像が!氷上の壇蜜?平昌五輪内定が話題に!

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!