人気女優の「二階堂ふみ」さんと
人気俳優の「星野源」さんが、

過去に付き合っていたのですが、
破局をしてしまいました!

その理由と、
付き合い始めた経緯などを
まとめてみました!

また、現在、
二階堂ふみさんは
付き合っている方がいるとか!?

その辺も追求して行きたいと思います!

・プロフィール

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:二階堂ふみ
読み:にかいどうふみ
生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県那覇市
身長:157cm
所属:ソニーミュージック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「経歴」

幼い頃から母親に映画館に
連れられて女優を志します!

12歳の時にフリーペーパー
『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載の
グラビアでデビューし、

その時に芸能事務所の目に止まり、
スカウトされて芸能界入りをしました!

 

芸能事務所の方も
色々なところにアンテナを張っていて
大変ですね~

 

その後は2007年に
「受験の神様」で女優デビューして、

「キミに歌ったラブソング」で初主演と
トントン拍子で一流女優としての階段を
駆け上っていきます!

 

その後は、いろいろな映画に出演し、
女優としての才能を開花させてますね!

また、めちゃくちゃカワイイことから
モデルのお仕事もしていて、

ファッションをマネする方も多いようです!

 

Sponsored Links

 

・二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?

 

二階堂ふみさんは、
星野源さんとお付き合いをしていたそうです!

熱愛の始まりは、
2013年の映画「地獄でなぜ悪い」で
共演をしてから仲良くなって恋愛に発展
したようですね!

 

熱愛が報じられた理由としては
2人とも同じマンションに住んでいたみたいで、

バナナマンのラジオで
ゲストとして来たときも、

星野源さんと仲良くさせてもらってる
みたいなことを言ったみたいです!

 

ただ、破局となる原因は
これと言ったものはないですが、

二階堂ふみさんは
男友達が多いみたいで、

逆に星野源さんも、
女性友達が多いみたいなので、

お互いすれ違いが多いようです!

 

また、実際には付き合ってはないけど、
ものすごく仲が良いお友達と言われてますね!

本当のところは謎です。。。。。

Sponsored Links

 

・現在、二階堂ふみさんは彼氏がいる?

どうやら半同棲状態の相手がいるみたいですね!

そのお相手が慶応大学のお相手で、
俳優さんもやってる?みたいな彼氏です!

事務所も公認しているようで、
仕事の送迎なども彼氏が住んている
高級住宅から出勤をするようですね!

 

ちなみにこちらが
高級住宅の外を歩いている
二階堂ふみさんです!

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

こちらが彼氏と言われている方です!

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

2人は付き合っていることが
確実視されていて、どこで出会ったのか?

 

その辺はちょっと謎なので
今後の展開がどうなっていくのか
楽しみです♫

と言っても、
二階堂ふみさんはまだ20代前半で
仕事が忙しい面もあるので、

結婚とかはなさそうですね!

 

今後の二階堂ふみさんの
動向には注目です!!

 

こちらの記事もどうぞ

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

星野源の彼女は石橋杏奈?夜は短し歩けよ乙女のあらすじは?

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

是永瞳の空手の腕前はインターハイ出場?大学を中退した噂の真相!

大西礼芳のサックス演奏はマジだった?ゴールデンボンバーとの関係

Sponsored Links