どうも!

最近故・松方弘樹さんと
過去約20年にわたり確執があり
絶縁状態となってますが・・・

そして元奥さんの
未練があるという噂が・・・

さらに仕事の
収入について
真相に迫っていきます(^^♪

Sponsored Links

仁科克基が松方弘樹と不仲の真相!

 

 

仁科さんのプロフィール

————————————————–
名前    仁科 克基
読み方   にしな まさき
本名    仁科 正樹
読み方   にしな まさき
生年月日  1982年9月2日(34歳)
出生地   京都府京都市西京区
身長    175 cm
職業    俳優・タレント
事務所   松竹エンタテインメント
————————————————–

無茶苦茶イケメンですね(^^♪

そんなイケメンの
仁科克基さんの
簡単な経歴をまとめました。

デビューは古く
1989年のデビュー
していますね。

芸能生活は28年と
なっています。

もうベテランですね。

高校は芸能人の
御用達の堀越高校中退です。

日本舞踊家としても
有名で岩井流・岩井久次郎
襲名してます。(^^♪

 

 

 

子供の頃はお年玉が
総額100万円を越える事が
毎年の恒例行事でした(^^♪

そのお年玉では
足りずに無くなるとお父さんの
財布から週1で10万円
引き出すという事をしてますね!!!

 

 

そんな仁科克基さんですが
故・松方弘樹さんとの
確執が噂されてますね。

絶縁はありました。

その原因は両親の
離婚ととなってますね。

その絶縁は
自ら選択したようです。

お父さんが亡くなって
葬儀にも出れなかった
らしいです(´;ω;`)

本当にさみしいと
思いますね。

 

 

Sponsored Links

多岐川華子へ未練は?

 

仁科克基さんは
子供の頃からモテモテだった
様ですが・・・・

多岐川華子さんとは
2011年1月に結婚をしてます(^^♪

 

 

メッチャ盛り上がって
結婚したわけです。

ですが周囲からは
心配の声が上がっていました。

その心配は
現実のものに
なってますね( ;∀;)

2011年の暮れに
喧嘩になって
2012年10月には離婚!

早!

約1年半の結婚期間が
終わりました。

その原因は
キャバクラ
通っていたとされてます。

離婚するほど
キャバクラに通うって・・・(´;ω;`)

何があったんでしょうね?

お相手の多岐川華子さんは
2014年4月にジムの有名トレーナーと
交際が噂されてますが・・・

真相は解りませんでした。

お二人とも
活躍を期待してます(^^♪

 

 

仕事の収入は?

 

元々俳優と日本舞踊の
舞台などで潤っていましたが
現在はトーク番組の出演のみ。

映画は2014年に
出演したのが最後。
「ヒカリサス海、ボクノ船」

俳優業は2015年が
最後となってます。
「土曜ワイド劇場・司法教官・穂高美子4」

収入はどうなんでしょうか?

現在は全く収入が
無いわけではなさそうですが
その額と収入元は解りませんでした。

減った事は確実なので
これまでの様に遊ぶ事は
出来ないと思います。

そしてしくじり先生で
復活の兆しは見えるのか?

今後の活動に注目
したいですね(^^♪

今後も頑張ってください(^^)/

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

Sponsored Links