どうも!

最近ドラマ
「小さな巨人」で
エリート刑事役を演じてる
岡田将生さんですが・・・

その彼女は田中里奈さんと
いう事で話題を集めてます。

そのプリクラもある?

真相に迫っていきます(^^♪

Sponsored Links

岡田将生の彼女は田中里奈か?

 

 

プロフィール
ーーーーーーーーーー
名前:岡田将生
読み方:おかだまさき
生年月日:1989年8月15日 (27歳)
出身地:東京都
身長:180 cm
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーーー

最近話題の
塩顔男子ですね(^^♪

 

 

芸能界に入った
きっかけは中2の時に
原宿でスカウトされてます。

当時はバスケに夢中だった
様で一回は断ってます。

ですが高校に
進学して気が変わったのか
事務所に連絡をして
デビューしてます(^^♪

デビューは2006年の
日本工学院専門学校のCMで
デビューしてます。

それから数々の
CMやどらま、映画で
マルチに活躍してます(^^)/

CM動画

 

 

 

 

そんな岡田将生さんですが
彼女が居るとの噂が・・

その噂の彼女がこちらの
田中里奈さんです。

プロフィール

ーーーーーーーーーーー
名前:田中里奈
読み方:たなかりな
愛称:たなりー、里奈ちゃん
生年月日:1987年2月3日(30歳)
出身:広島県
事務所:アソビシステム
ーーーーーーーーーー

可愛いですね(^^)/

この可愛さで30歳と
いうから本当に驚きです(笑)

そんな二人の出会いは
何処だったんでしょうか?

実際は共演して
なかったんですが
なぜか噂が立ってますね(^^♪

その真相は
前に「あいのり」という
番組があったんですが。

私もよく見ていては泣いてました(´;ω;`)

その出演者である
桃さんと言う方の
Twitterの呟きが原因です。

その内容は
昨日岡田将生と
あいのりの桃と田中里奈がBBQしてた」と
いう内容でした。

このツイートが
独り歩きして
二人は付き合ってる?

そんな憶測が
出回ってます(^^♪

こんな画像までも
出回ってますしね(^^)/

ですが全く
根拠がない噂話でした。

プリクラの画像
全くなかったです( ;∀;)

何でプリクラと言う
キーワードが出てきたのかは
謎でした。(#^.^#)

Sponsored Links

身長を逆サバした?

身長は180cmだったのですが
その身長を逆にサバ読んだ?

小さく見せる事って
事ですかね(笑)

男子でそんな事は
ありえないと思いますがね。

そうやって見ていくと
新垣結衣さんが逆に小さく
見せる事をしていたと話題に。

その新垣結衣さんと
熱愛の噂が有る岡田将生さんの
名前と逆サバっていうキーワードが
付いてしまったんですね(#^.^#)

なので身長は
サバ読んでは無いですよ(^^♪

ですが人間は成長期を
すぎると猫背とかで
姿勢が悪い身長は縮みます(^^)/

最後に豆知識
でした(^^)/
 

今後も岡田将生さんの
活躍を祈っていきましょう。

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

仁科克基が松方弘樹と不仲の真相!多岐川華子へ未練は?仕事の収入は?

上坂すみれは毛深いという噂!過去の経歴や現在彼氏はいるのか?

Sponsored Links