どうも!

最近ドラマ
「小さな巨人」に出演される
芳根京子さんです。

そんな芳根京子さんは
難病にかかっていたと言う
事が話題になってますね。

それをどうやって
克服したのか?

果たしてどんな病気なのか?

真相に迫っていきます。

Sponsored Links

芳根京子は難病を克服!

 

 

ーーーーーーーーー
名前:芳根京子
読み方:よしねきょうこ
生年月日:1997年2月28日 (20歳)
出身地:東京都
映画:幕が上がる
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
ーーーーーーーーー

 

 

 

さわやかな
感じの可愛い女性ですね(^◇^)

そんな芳根京子さんの
芸能界に入ったきっかけを
見ていきましょう(^^♪

高校1年の時に上地雄輔さんの
ライブ会場でスカウトされた事が
きっかけで芸能界に入ってます。

2013年に「ラスト♡シンデレラ」で
女優デビューしてます(^^)/

2014年で朝ドラデビュー。

そして2017年には
ドラマ「小さな巨人」に
出演してます。

可愛い警視庁の
女性警察官役ですね(^^♪

 

 

 

そんな彼女は
中学時代に難病と
闘っていて打ち勝った事を
ブログで告白してます。

2015年11月27日に
公開されてますね。

 

Sponsored Links

病名はギランバレー?可愛いCM画像が!

 

 

 

その病気の病名は
ギラン・バレー症候群です。

その病気はどうゆう病気かと
言いますと、筋肉に伝達を
する運動神経が上手く伝わらなくなります。

その結果両手両足が
全く動かなくなってしまいます。

10代の思春期の
女性にとって
動けないのは拷問級だと思います。(´;ω;`)

ですが難病ですが
発症しても90%の方は
完治すると言う話です。

現在の医学の進歩に
感謝ですね(^^♪

病気がお仕事に
影響がなくてよかったです。

そして何よりも
治ってよかったですね(^^♪

でも科学の発展は
凄いですよね。

だって少し前までは
結核が怖い病気でしたが
今では完治しますからね(^◇^)

本当に感謝しかないですね。

最後に様々なCMの中から
管理人が厳選した
CMをお届けいたします。

CM動画

CM動画2

CM動画3

今後の活躍を
ご期待してます(^_-)-☆

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
長谷川博己と鈴木京香が熱愛?フライデーの写真が!父親の職業が凄い?

中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!

 井上咲楽の眉毛が毛深い画像!繋がってる眉毛が不快との声も

Sponsored Links