お笑いコンビ、メイプル超合金の
「安藤なつ」さんがどうやらかなり
モテるようなので、

その理由は一体、
何なのか調べてみたいと思います!

 

また、過去の経歴や学歴など
面白いものが発見しましたので
合わせてご覧ください♫

 

・プロフィール

安藤なつがモテるのはなぜなのか?本名や過去の学歴や経歴とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:安藤なつ
読み:あんどうなつ
生年月日:1981年1月31日
出身地:東京都
身長:170cm
所属:サンミュージック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名は、
「安藤和代(かずよ)」さんです!

安藤なつは、
単純にアンドーナツから来ているもので、
先輩の芸人に命名されたようですね!

安藤なつさんは、
小さい頃から「タモリのボキャブラ」を観て育ち、
将来はお笑い芸人になると心に秘めておりました!

そして、高校生の時に、
太田プロダクションのセミナーに通い、

その時に知り合った男性2人と
トリオを組んだのですが、すぐに解散。。。

その後も、
『なつ☆あつこ』『ぷち観音』
言ったコンビを結成するも解散します。。。

が、ピン芸人だった、
カズレーザーとコンビを組んで
メイプル超合金」が結成されたワケですね!

 

あと、お笑い芸人以外にも
20歳の頃から「西口プロレス」に所属して、

安藤なつがモテるのはなぜなのか?本名や過去の学歴や経歴とは?
「どすこいロリータ」のキャッチフレーズで、
プロレスラーとして活躍をしてました!

 

良いキャッチフレーズですね~♫

 

ただ、あんなに良い体格をしているのですが、
めっちゃ少食でお寿司も10皿が限界のようです。。。

逆にそれで身体が
もつのか心配になりますね(・∀・)

Sponsored Links

 

・モテる理由は??

安藤なつさんは、
めちゃくちゃモテるというよりかは、
安定して彼氏が常にいるようです。。

 

その理由は、
「常に受け身の体制で男が寄ってくる」
という、モデル顔負けのコメントです!

 

常に男が寄ってきて、
性に困ったことはないようですね!

一度に複数人の男性と関係を持ったことが
あるみたいで、性に関する欲はめちゃくちゃ
安藤なつさんはあるようです!

 

モテる秘訣は、
「体重が130キロを超えている点ですね!」

 

どうやらぽっちゃりにも、
ランクみたいなものがあり、

100キロ前後だと、
ぽっちゃり好きな男性にとっては
物足りない感じがあるのですが、

130キロとかになると、
かなりいい感じのぽっちゃり感が
出るようで、これがたまらないみたいです(*´ω`*)

Sponsored Links

 

・学歴はどうなのか?

相方のカズレーザーは、
高学歴でクイズ番組に出演したり、
頭がいい所を随所に発揮しています!

安藤なつさんのは場合は、
どのような学歴なのか?

 

ちょっと調べてみた結果、、、、

 

「日南学園」という、
キーワードが出てきたのですが、、、

この日南学園は宮崎県にあって、
野球が強いイメージです!

ただ、安藤なつさんが
通ってた?という点は不明ですね、、、、

 

また、安藤なつさんは、
出身が東京都なのに宮崎県の高校に通うのか?
という疑問が沸いてくるので、

きっと何かの間違えだと思います!

 

学歴に関してはあまり詳しい
情報はありませんね!

 

今はメイプル超合金としても、
個人としても売れているので、
今後も頑張って欲しいと思います!

応援してます(*´ω`*)

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

カズレーザーは名言は幸せの原点?月収はいくら?事故物件に住む真相は?

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?

久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

バッドナイス常田はイケメンで岡田将生似?彼女は久代アナと噂の訳は?

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

Sponsored Links