どうも!

4月24日に
「深イイ話」に
出演します。

朝比奈彩さんは
かねてから噂されてた
大谷翔平さんとの破局は
本当なのか?

その真相をみていきましょう(^^♪

Sponsored Links

朝比奈彩と大谷翔平が破局は本当?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:朝比奈彩
読み方:あさひなあや
本名:松瀬彩
読み方:まつせあや
生年月日 1993年10月6日
現年齢 23歳
愛称:あさひな
あやちゃん
所属:生島企画室
ーーーーーーーーーー

 

可愛いですね(^^♪

朝比奈彩さんは
どうやって芸能界に
入ったんでしょうか?

学生時代は
陸上部に没頭していた
様ですね。

兵庫県立洲本実業高等学校を
卒業してから1年間地元の
産婦人科で助産師の助手になる。

2014年3月から
生島企画室に所属する。

10月には第3回DHCシンデレラアワードで
グランプリを受賞しました。

11月より「Ray」の
専属モデルになって
今ではレイクのCMでおなじみですね。

CM動画

 

 

 

そんな朝比奈彩さんには
熱愛の噂がある男性がいます。

その男性とは・・・この方!

大谷翔平さんでした。

大谷翔平さんは
言わずとしてれた
日ハムの野球選手です。

大谷翔平選手の画像

 

その大谷翔平さんは
野球界でも有名です。

二刀流でホームランは
打つは、投げては二桁勝利で
凄い活躍してます(^^♪

その大谷翔平さんと
朝比奈彩さんと共演した
番組がきっかけで熱愛が噂されました。

その時に握手していた画像が
きっかけで一気に噂が広まりました。

2016年6月に
明石家さんまさんが司会を
務める番組でさんまさんが
朝比奈!大谷と付き合え!」と
発言したからです。

その事でまたまた
ネット上で大炎上!!!

ですがこれは
噂どまりですね(^^♪

これも噂なのですが
高校の同級生と付き合ってると
言う噂が有ります(^^)/

それも噂ですが・・・

これだけ人気になると
テレビでの発言だけで
騒がれるから大変ですね( ;∀;)

 

 

Sponsored Links

 

チャリダーで泥だらけがヤバイ!

 

泥だらけ画像

 

チャリダーって
仮面ライダーみたいですね(^^♪

自転車にのって
何をするのか気になったので
調べてみました。( ..)φメモメモ

番組だったんだ!!

普通に競技の
名前かと思いました。

その番組の内容は
自転車が好きで
自転車の技術を向上させる内容です。

その番組内で
大会に出場したのですが
その番組内で田んぼに
勇敢にダイブ!!!

その結果上の写真みたいに
なってしまってます(^^♪

今後も恋も仕事も
さらなる活躍をして
今よりも輝いてほしいてすね!(^^)!

 

 

 

今後も活躍を期待しましょう。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?

山本美月の彼氏と銀座一徳に来店の噂?八乙女光と似てると話題に?

泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?

本宮佳奈の年齢とつり目の画像がかわいい!過去の経歴や彼氏は?

吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!