現在、社会人野球チームに
所属をしながらタレント業もこなす、

「片岡安祐美」さん!

気がつけば30歳を超えているのですが、
まだ、結婚はしていません!

ただ、彼氏がいるみたいで、
今回はその彼氏との関係を追求していきます!

Sponsored Links

・プロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:片岡 安祐美
読み:かたおかあゆみ
生年月日:1986年11月14日
出身地:熊本県熊本市
身長:153cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野球は小学校3年生から今も
現役バリバリで頑張っています!

今では「社会人野球クラブチームの
茨城ゴールデンゴールズ」の監督も
行っており、頑張っています!!

また、エイベックスと個人契約を
結んでいるようで、

たまに「エイベックス片岡」という
名前で出場するみたいですね!

Sponsored Links

 

・片岡安祐美の彼氏の小林公太とは?

片岡安祐美さんには、
彼氏がいるみたいですね!

その名も「小林公太」さんです!

って誰?と思うかもしれませんが、
実は元プロ野球選手です(DeNA)

現在は野球関係の仕事を
しているわけではなく、
ラーメン店の店長をしています!

 

そのラーメン店が、
東京都の文京区にある
「夢を語れ」というお店ですね!

片岡安祐美の彼氏は小林公太とは誰?現在ラーメン屋を経営!

こちらは二郎系ラーメンで、
ガッツリとお腹いっぱいになる
ラーメンです!

美味しくて評判みたいですよ(*´ω`*)

 

2人は2015年の夏に
知人の紹介で出会ってから
交際に発展をしました!

普段は野球の話題で
盛り上がっているのでしょうね!

ちなみにこちらが
小林公太さんの写真です!

↓↓

片岡安祐美の彼氏は小林公太とは誰?現在ラーメン屋を経営!

結構イケメンの方で、
片岡さんは現在30歳ですが、
小林さんは現在25歳と年下になります!

どうやら、
デートは片岡さん主導みたいですね!

 

今後の結婚予定は、
なくはないみたいですが、

結婚をしても片岡さんは
野球を続けるということを
小林さんに言ってあるみたいです!

 

なので、近いうちに結婚を
するかもしれませんが、

子供とかは片岡さんが
野球を引退してからになるのでしょうかね~

とにかく今後が楽しみですし、
お2人には幸せになって欲しいです!

今後も応援していきます!!

Sponsored Links

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

宮地真緒の旦那(彼氏)大川家具屋の顔画像!結婚相手のプロポーズ動画

野々宮ミカの彼氏とインスタ!ゴミ屋敷に住むズボラ女の改名理由は?

鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

松下優也の父親は千葉真一?X4韓国グループ?彼女のユラの画像!

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴とは?今後の進路は企業に就職?

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?