どうも!

最近ある女性と
同じ投稿をインスタに
アップした事で話題になってます(*’ω’*)

その真相はどうなのか?

富士急での目撃情報は
どうなのか?

その真意を見てきましょう(^^♪

Sponsored Links

野村周平と水原希子が富士急で目撃?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:野村周平
読み方:のむらしゅうへい
生年月日:1993年11月14日 (23歳)
出身地:神戸市
身長:175 cm
所属:アミューズ
ーーーーーーーーー

カッコいいですね(^^♪

そんな野村周平さんの
簡単な経歴です。

お母さんが中国人との
ハーフの為クォーターですね(^^)/

だからこんなにイケメン
なんですね(笑)

 

 

 

芸能界に入る前は

そのスノボーが得意な
野村周平さんが
芸能界に入ったきっかけは・・・

何と!お父さんでした。

そのお父さんが
「賞金が出るから
出てくれ」と勧めたのが
現在の事務所主催のオーデションです。

アミューズ全国オーディション2009
THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、
応募者31514名の中からグランプリを受賞しました。

凄いですね(^^♪

まさか勧めたお父さんも
優勝するとは思わなかったと思います。(^^♪

グランプリの
賞金は300万円となってます。

その賞金を手にした
お父さんはうれしかったでしょうね。

その後は数々の
ドラマや映画、CMでも
活躍してます(^^)/

CM動画

CM動画2

 

 

 

そんな野村周平さんですが
2017年3月15日に富士急で
目撃情報がネットに上がってきました。

二人と思われる画像

そのお相手とされてるのは
水原希子さんです。

水原希子さん画像

お綺麗ですね(^^)/

かねてから
二人は付き合ってると
噂をされてます。

果たして本当なのか?

それは次章で
明らかになります。

 

 

Sponsored Links

インスタの投稿が炎上する訳は?

インスタでお二人の
投稿が度々炎上してます。

配達完了

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

 

☄☄☄

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

同じタイミングで
投稿されてますね。

その投稿の日時と
車が同じだったことで
ネット上では炎上してます(^^)/

なぜ炎上するかと
言いますとリア充に見える
様に見えるからだそうです。

見た感じは
同じ車だとは
言えませんが。

ナンバーを消してるのが
二人は同じ所で撮った?

そのように
憶測が飛んでます。

 

 

 

ですが憶測だけでは
ないです。

2016年に
週刊時に2人でいる所を
写真に撮られてますね(^^)/

なので本当に交際していて
順調なのでは?

と言う声がいっぱい
出てきてますね。

順調なら今後結婚も
あり得ると思います(^^♪

今後も活躍を
期待しましょう(*’ω’*)

 

追記
またインスタの写真が「炎上」してしまいました
詳しくはこちら↓
水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!馴れ初めや結婚の決め手は何?

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

山本美月の彼氏と銀座一徳に来店の噂?八乙女光と似てると話題に?

泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?

本宮佳奈の年齢とつり目の画像がかわいい!過去の経歴や彼氏は?

Sponsored Links