どうも!

今回はけものフレンズ役で
今注目されてる声優さんです。

まゆゆに似ていて
超絶可愛いと言われてますが・・・

その真相に迫っていきます(*’ω’*)

Sponsored Links

尾崎由香がセリフを棒読みの真相は?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:尾崎由香
読み方:おざきゆか
生年月日:1993年5月15日(23歳)
血液型:AB型
身長:150cm
職業:声優
事務所:響
ーーーーーーーーー

 

 

可愛いですね(*’ω’*)

尾崎由香さんの
芸能活動のきっかけは
0歳と言うから凄いですね(^^♪

しかも小学校3年から
子役等をしていて
活動をしていた。

ですが2015年4月21日に
現在の事務所(響)から
誘いを受け西本りみさんと所属。

2016年ラクエンロジック』の
コーナーアニメ『私たち、らくろじ部!』の
主人公の須木菜乃花あど役で
アニメデビューをします(^^♪

ここから声優などの
お仕事を楽しくしています(^_-)-☆

 

 

そんな尾崎由香さんですが
今ネットで検索をすると
棒読み」の3文字が・・・・

まさか!!!

そんなことは無いと
思って調べました。(^^♪

けものフレンズで
第一話が放送されたときに
棒読み感がって言うツイートが
出てきたんです。

ですがこの声が凄いと
言われてもいますので
賛否両論的な感じですね(^^)/

その第一話を
載せときますね。

けものフレンズ第1話

 

 

 

 

私も見てみましたが
棒読み感は出てなかったので
私は上手いと思いますね(#^.^#)

感じ方は人それぞれなので
どうゆう風に感じるかは
おまかせします。

 

 

 

この尾崎由香さんは
Mステにも出演して
今後も活躍間違いなしでしょう!(^^)/

Mステの感想動画

 

 

Sponsored Links

まゆゆに似で可愛いと話題に!

 

 

これはMステ
出演した時の
お顔です。

メッチャ可愛いですね(^^)/

このMステに出演が
きっかけで・・・

誰?このかわいい子は」と
ネット上で可愛いと絶賛の声が・・

 

 

同じアニメの
しんちゃんより
目立ってますね!(^^)!

タモリさんの横に
座りタモリさんに
イグアナのフレンズ」と
笑って言っていた(^^)/

凄いメンタルの
持ち主ですね(^^♪

 

 

まゆゆに似てるって
ネット上で話題ですが・・・( ..)φメモメモ

まゆゆに似てるかは
皆さんも見てください(#^.^#)

尾崎由香さん

渡辺麻友さん

私は似てると
思いますね。

皆さんはどうでしょう?

今後の活躍を
期待しましょう(^^♪

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

安藤なつがモテるのはなぜなのか?本名や過去の学歴や経歴とは?

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

片岡安祐美の彼氏は小林公太とは誰?現在ラーメン屋を経営!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!