モデルや女優などで
現在、活躍をしている
「新川優愛」さん!

最近では、
TVで観る機会も増えてきて、
今年ブレイクをしているのでは
ないでしょうか?

そんな新川優愛さんが、
加藤凌平さんへの発言が
ネット内で炎上を起こしてます!

一体、どんな発言をしたのか?
詳細について調べて見たいと思います!

・プロフィール

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:新川優愛
読み:しんかわゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
身長:166cm
所属:劇団東俳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼い頃からTVが好きで、
将来はTVに出たいと強い憧れを
持っていたそうで、

15歳の時に「長男の結婚」で
ドラマ初出演を果たしました!

 

その後には、
ミスマガジン2010のグランプリを受賞します!

ここから知名度も上がり、
モデルやタレントとしての仕事が
増えていきました!

最近だと、「王様のブランチ」に
メインMCで活躍しているのは
記憶にあたらしいですね!

 

今後は映画「めがみさま」に
出演することが決まっているようで、

女優としても
モデルとしても活躍されるので
要チェックです!

Sponsored Links

 

・加藤凌平への発言で炎上!とは?

体操オリンピック代表の加藤凌平さんに
対する発言でネット内で炎上をしたようです!

というのも、加藤凌平さんとは、
高校の時に「埼玉栄高校」で同級生であり
仲が良いみたいですね!

しかし、仲が良いのに
どうして炎上したのでしょうか?

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

それは、、、、、

 

加藤凌平さんが、
オリンピックで金メダルを取って、

芸能記者達は、
新川優愛さんのことを同級生と
事前に知っていたので、

イベントを行った時に
「加藤凌平さんのことをどう思いますか?」
みたいな感じで質問をしました。。

 

最初は、
「学生時代、隣のクラスでその頃から
オリンピックで金メダルを獲りたいと
言っていて、それで獲ってしまうのは
カッコイイですよね」

と言っていたのですが、

 

その後に記者から「イケメンですよね?」と
質問をされた時に、

「タイプではないです。。」

 

と言ったことから、
加藤凌平さんのファンの方が
大激怒をしてしまいました!

「何様のつもり!」
「金メダリストに偉そうな口を聞くな!」
など、

反感を買ってしまったようです、、、、

 

まぁ同級生だから言えることでも
ありますし、実際には仲が良さそうですね!

 

ひょっとしたら
今後付き合うかもしれませんね~(*´ω`*)

Sponsored Links

 

・現在、彼氏や好きな人はいるのか?

新川優愛さんは、
とても可愛いことから彼氏はいるのか?
と疑問になりますが、

今のところ、
浮いた話は一切ないですね~

一部では俳優の山崎賢人さんと
付き合っているのではないか?

と言われてますが、
信ぴょう性に欠けますね!

 

ただ、好きなタイプは
TVで言っています!

その好きなタイプは、
「NONSTYLEの井上裕介さんです!」

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

加藤凌平さんと比べると、、、、、、
う~ん、、、、なんとも言えないですね
(・∀・)

それぞれ人の好みがあるということで、、、、

 

今後はどのような方と
付き合うのかは楽しみですね!

ひょっとすると以外な人物と
付き合う可能性もあります!

今後の活躍に期待してます♫

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

桜井えりなの特技は大食い?インスタ画像が可愛いと話題に!大学はどこ?

ダレノガレ明美が彼氏と破局を否定!その理由は?ダイエット方法は?

Sponsored Links