どうも!

最近彼氏と銀座一徳に来店したと
噂されてまして話題になってますね(^^♪

八乙女光と似てるという
噂も気になります。

その真相を迫っていきます(^^)/

Sponsored Links

山本美月の彼氏と銀座一徳に来店の噂?

 

 

可愛いですね(^◇^)

 

山本美月さんのプロフは
こちらからどうぞ!
山本美月の鼻毛事件はウソ?インスタの画像が!ピーチガールでの役は?

 

 

可愛すぎて彼氏は
いるのかと思いまして
ちょっと調べてみました。

2013年頃に代官山で
手つなぎデートを
していたと話題になりました。

そのデートから
一気に名前が上がったのは
高良健吾さんです。

高良健吾さん画像

かなり
かっこいいですね( ..)φメモメモ

ですがこれはSNSだけでの
目撃情報だけなので
噂として断定れました。(^^♪

 

 

 

現在山本美月と
検索をすると「銀座一徳」と言う
キーワードが出てきます。

私はこの銀座一徳
人の名前かと思いました。(笑)

そうしたら銀座の
会員制の高級サロンでした。

そのサロンは最新の
顔認証システムを
導入してまして、
誰でも入れない仕組みになってます。

そのシステムが
芸能人にウケて芸能人御用達と
なってますね(^^♪

何か昨日のドラマ
「小さな巨人」でも
4Kのカメラの顔認証システムが
ありましたね(^^)/

その話は置いといて・・・

その銀座一徳に現れたのが
高良健吾さんと一緒に
来店したと噂されてます。

その目撃情報が
相次いだのです(*’ω’*)

高級サロン「銀座一徳」動画

過去にバイキングで
その銀座一徳が
紹介されてました。

その内容が超絶に
すさまじい事になってるので
是非見てみてください。

そしてもう一人は
神木隆之介さんですね。

神木隆之介さん画像

可愛い感じの
イケメンでは無いでしょうか?

噂が立ったきっかけは
2012年の映画
「桐島、部活やめるってよ」の共演。

その共演がきっかけで
付き合ってると噂になってます。

ですが報道された訳でも無く、
単なる噂としてなってます。

ですが高良健吾さんに
関しては何にも共演してないのに
前に目撃されてますし。

その後も目撃を
されてます。

ですがこちらも
詳しい発表は無いので
噂なのかなと思います。(^^♪

付き合っていたとしたら
お二人ともお幸せになって
頂きたいですね(#^.^#)

Sponsored Links

八乙女光と似てると話題に?

 

山本美月さんと
似てる芸能人と言えば
八乙女光さんとなってます(#^.^#)

では本当に似てるのか?

その事を画像で
比較してみましょう(^^♪

比較画像

確かに似てますね(^^♪

顔の輪郭もそうですし
パーツも似てます。

性別は違うけど
ここまで似てる事が
あるんですね(*’ω’*)

今後も活躍を
祈りましょう。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?

本宮佳奈の年齢とつり目の画像がかわいい!過去の経歴や彼氏は?

尾崎由香がセリフを棒読みの噂が?まゆゆ似で可愛いと話題に!

 

Sponsored Links