どうやら、
タレントの泰葉さんが
元夫で07年に離婚した
落語家の春風亭小朝さんから、

約20年間に渡って、
ひどいことをされてきたと
ブログで告白をしました。

突然のブログの発表で
色々な方がビックリしたようで、

一番ビックリしたのは
元夫の春風亭小朝さんが
ビックリしたと思います!

 

今後はどのような反論が出るのか?
注目を浴びています!

また現在、泰葉さんは
「双極性障害」という病気を患っていて、

どのような病気なのか?
調べてみました!

 

ついでに現在の泰葉さんの状態と近況は
どうなっているのかも調査してましたので
どうぞご覧ください♫

 

・プロフィール

泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:海老名 泰葉
読み:えびな やすは
生年月日:1961年1月17日
出身地:東京都台東区
所属:泰葉エンターテイメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1988年に春風亭小朝さんと婚約し、
そのまま6月に結婚をしました!

その後は、春風亭小朝さんの裏方に回り、
芸能界で歌手として活動をしていたのですが
自然と引退という形になりました!

そして、2007年に帝国ホテルで、
離婚会見を開き「円満離婚」ということで
離婚をしたのですが、

慰謝料は1億5000万円ほどで、
それでも泰葉さんは「安い!」と
不満を漏らしていたのですが、、、、

一般人の方には、金額が高いか安いか
ちょっとわからないくらいのレベルですね(・∀・)

 

ただ、昨年9月に「双極性障害」という
病気を患っていたことを告白しました!

Sponsored Links

 

・双極性障害とは?

この双極性障害とは、
簡単に言いますと「うつ病」ですね!

 

それに加えて元気な時は
落ち着きが無いと言った感じです!

元気な時は、
メールや電話などをたくさんしたり、
寝ないでもテンションが高いですが、

うつな時は、
体調が悪かったり、
イライラして情緒不安定、
眠れないなど、

差が激しいみたいですね!

 

それに泰葉さんはなってしまい、
原因は、元夫の春風亭小朝さんによる
長年、ひどいことをされてきたみたいです!

実際、本当なのかどうなのかの
真偽は謎ですが、今後、論点となりそうですね!

Sponsored Links

 

・現在の様子と恋愛事情は?

泰葉さんは、過去に
再婚相手候補がいたようですが、

離婚してからは彼氏という
熱愛報道は一切ありません。。

 

相手がいなくて、
寂しい気持ちになっているかも、、、

 

ただ、今後は春風亭小朝さんの
行動に注目が集まりそうで、

泰葉の双極性障害の原因とは?現在の画像と彼氏や再婚相手は?

詳しいことがわかりましたら
追記の方をさせて頂きます!

 

個人的にはあまり、
おかしな方向には行ってほしく
ない気がしますね~

とりあえず、
静かに終わることを祈っています!

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

泰葉さんの関連記事はこちらから↓
泰葉の婚約相手イラン人が怪しい?恋愛経験なし?小作り宣言が話題!

 

 

 

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

船越英一郎の不倫相手は誰?美人女性とハワイで浮気で離婚目前?

美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?

下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か

加藤紗里の安田女子の卒アル画像と新恋人のにゃんにゃの画像が!

斉藤アリスの父が開発したモーラーとは?西尾市が自宅の噂の真相!

ライザップに失敗した芸能人一覧と成功した人一覧をまとめました

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!