どうも!

今日の「踊るさんま御殿」に
出演する深澤里奈さんですが・・・

最近再婚したって事が
話題になってますね(^^)/

果たして子供は
いるのか?

その真相を見てみましょう(^^♪

Sponsored Links

深澤里奈の再婚相手はだれ?子供はいるのか?

 

 

ーーーーーーーー
名前:深澤里奈
読み方:ふかざわ りな
生年月日:1974年12月16日(42歳)
血液型:AB型
所属事務所:レプロエンタテインメント
ーーーーーーーー

今年で42歳とは
思えないですね(^^)/

もの凄く綺麗な
容姿をしてます(*’ω’*)

高校の時に
校内弁論大会で優勝。

その時に
「緊張をして
人ごみの中で話すと
快感」と語ってます。

その時にアナウンサーを
目指すきっかけになったと
語ってます。

その夢を現実のものに
なってますね(^^)/

大学卒業後は1997年に
フジテレビに入社してます。

 

 

 

1999年に三菱商事の方と
結婚をしてます(*’ω’*)

多くの番組に出演して
数々のMCを務めます。

笑っていいとも!
どーなってるの?」等
が代表作ですね(^^♪

結婚に話を戻すと
2001年には離婚してます。

そして2004年
池内博之さんと都内で
デートをしてる所を
スクープされてます。

そのスクープ以降
再婚の噂は有りますが
結婚は聞いてないですね(^^)/

2004年の方とは
数年後に破局してます。

なので独身なのでは
ないでしょうか。

子供がいてシングルマザーと
噂されてますがどうなんでしょう?

元旦那さんとの間に
子供は居なかったですね。

居たら買い物や
学校の行事でもっと
騒がれてますからね。

Sponsored Links

過去の病気と現在は?

深澤里奈さんと
検索すると「病気」と
キーワードが出てくるんですが
病気なんてしてるんですかね?

探してると病気だったと
Yahooの知恵袋に聞いた方が居て
その事がその検索ワードが出てきた由来ですね(^^)/

深澤里奈さんは
全くの健康体で
病気もしてないそうですよ(^^♪

 

 

最近の活動は
茶道家として活動
してる様ですね。

幼少期から
茶道を習っていたようですね。

現在はかなり有名な
茶道家の様です。

深澤里雪という名を
襲名していて茶の湯師範でも
有りますからね(^^♪

そこのところも
今日のさんま御殿で
突っ込んでしゃべって欲しいですね。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

石黒英雄は潔癖で辻希美が彼女?インスタの画像が!父は石黒賢か?

Sponsored Links