どうも!

今日のさんま御殿に
出演のハリー杉山さんが
色々私生活の事で話題になりそうです。

齋藤飛鳥さんとの
熱愛が噂されてますしね(^^♪

その辺の真相に
迫りたいと思います(^^)/

Sponsored Links

ハリー杉山と齋藤飛鳥は恋人関係?

 

 

ーーーーーーーー
名前:ハリー杉山
読み方:はりーすぎやま
生年月日:1985年1月20日 (32歳)
出身地:東京都
所属:株式会社テイクオフ
ーーーーーーーー

爽やか系のイケメンに
見えますね(^^)/

そんなハリーさんの
芸能界に入ったきっかけは
どうなんでしょうか?

父親がイギリス人で
母親が日本人らしいですね。

ハーフの方なんですね(^^♪

11歳の時に母とイギリスに行き
1999年にウィンチェスター・カレッジ入学。

卒業してから
日本に戻り投資銀行に
勤務してます。

その勤務をしながら
持ち前のイケメンを生かして
モデル活動をしてます( ..)φメモメモ

カッコいい方は
時間も無駄にしませんね。

主にモデルの仕事を
熱心にやってるようです。

「ルイ・ヴィトン」
「ユニクロ」
「エルメス」
「リーバイス」

キリが無いですね(^_-)-☆

本当にすごい方ですね。

2013年1月1日
所属事務所を「株式会社テイクオフ」に
変えてから杉山ハリーからハリー杉山
改名してますね(^^♪

そんなハリー杉山さんですが
噂になってる女性が居ますね。

その女性は乃木坂46の
齋藤飛鳥さんとの噂が
話題になってますね。

その齋藤飛鳥さんは
こちらです。

可愛いですね(^^♪

ハリー杉山さんと
同じくハーフらしいですよ( ..)φメモメモ

何でもミャンマー人と
日本人とのハーフらしいです。

 

 

齋藤飛鳥さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

 

 

 

Sponsored Links

文春の真相は?

 

タイトルに書いといて
何なんですが・・・

文春にスクープされた訳では
なくて齋藤飛鳥さんと
番組で共演した時が原因です。

その時の齋藤飛鳥さんの
目が完全に女の目になっていたと
ファンの間で相当炎上したらしいです。

そのファンも凄いですよね。

その普段の表情が
解るんですね(´・ω・`)

その時の画像です。

そんな風に見えないですが
どうなんでしょうか?

ファンの方にしか
解らないようですね(^^♪

確かにイケメンなので
カッコいい方を見ると
女の子は目がハートになると思います。

イケメンの方は女性からすると
癒しと言いますがね。

なので単なる
噂って事ですね(^^)/

 

身長は高い?

 

 

身長は184cm
なってますが。

結構高いとおもいますね。

さすがにイギリス人との
ハーフだから高身長だと思います。(^^♪

身長とは内容が
かけ離れますがハリー杉山さんの
ご先祖様が大変な事になってます。

まさに「姉さん!事件です!」を
地で行けますよ。(笑)

そのご先祖様は
なんと!皆さんご存知の
トラップのキング様です。(^^♪

イギリスの王家の
出身だったんですね。

キング様のモデルになった人物は
「エドワード1世」となってます。

エドワード1世の画像

中世イングランド王国の
第5代国王らしいですよ(^^)/

凄いですね。

今後の活躍を
祈りましょう。

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
深澤里奈の再婚相手はだれ?子供はいる?過去の病気と現在は?

内田有紗アナの彼氏と妹の名前は?上目使い写真の疑惑がヤバイ!

茂木忍が誰を突き飛ばした?その真相が話題に?佐藤妃星に弁解した?

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

松田龍平のインスタに離婚危機の嫁・太田莉菜が!心霊写真を投稿?

ビリーブランクス隊長の今現在は?離婚再婚の嫁や娘シェリー息子Jrまとめ!