どうも!

最近「あなたのことはそれほど」に
出演してる波留さんですが。

本名や夏目雅子さんとの
意外な関係が見えてきました。

その真相に迫って
いきましょう(^^♪

Sponsored Links

波瑠の本名は山口麻有?

 

 

ーーーーーーー
名前:波留
読み方:はる
生年月日:1991年6月17日 (25歳)
出身地:足立区
身長:164 cm
ーーーーーーー

 

波留さんの
芸能界に入ったきっかけは
どの様なきっかけだったんでしょう?

芸能界に入ったのは
2004年中学1年の時です。

プロモーションビデオの
オーディションに応募し
その事務所にスカウトされて
芸能界入りしてます。

スカウトされてから
数年は微妙に仕事が無かったとか。

今では考えられませんね(^^♪

映画デビューは2008年の
リアル鬼ごっこ」の
電車に飛ばされるセリフの無い役。

2006年、WOWOWの
ドラマ『対岸の彼女』で
エキストラのような形でデビューを飾る。

ここからは皆さんも
聞けばわかると思いますが
14才の母」で連ドラデビュー。

2007年には
雑誌の「セブンティーン」で
専属モデルとして活動。

その後は映画「恋空」に
出演して一躍有名になりました。

私も「恋空」をみて
泣きました。

ガッキーって!(笑)

波留さんでは
無いんかい!って
ツッコミはご勘弁を・・・(´;ω;`)

その後は数々のドラマや
CMなどにも出演してます(^^♪

CM動画

CM動画2

 

 

 

波留さんは
明らかに芸名なので
本名はどうなんだろ?

そんな気持ちに
なりました。

南波瑠と言う説も
有りますが。

これはセブンティーン時代の
芸名って事が有力です。

なので今最も有力なのは
山口麻有とされてます。

読み方はやまぐちまゆと
なっております。(^^♪

その説が有力に
なったのはネットの
掲示板で書き込みをされたからです。(笑)

掲示板ですが・・・(´;ω;`)

現時点では有力としか
言えません。

なので本名を公開するときが
来ることを祈りましょう。

 

 

Sponsored Links

夏目雅子との関係は?

波留と検索すると
夏目雅子と出てきますが
親戚か?はたまた共演した人か?

そんな事が気になりました。

年を取ると
何でも気になりますね(^^♪

夏目雅子さんと言えば
昭和の大スターですね。

そんなスターの名前が
何故に出てきたのデショウカ?

それは余りにも
似てるからでした。(笑)

では画像で検証を
してみましょう(*’ω’*)

波留さん画像

夏目雅子さん画像

確かに似てますね(^^♪

因みに似てるから
姪と噂されてます(*’ω’*)

その噂も全く何も
関係が無かったですね。

 

 

ハーフの噂は本当か?

これだけ可愛いので
ハーフって噂が持ち上がってますね(*’ω’*)

その噂は本当か検証して
みましょう。

そのハーフと言われる
由縁は瞳が日本人離れを
してるって事でした。

確かにメッチャ可愛くて
色のはっきりとした瞳をしてます。

ですが皆さん残念に
思わないでください(^^♪

波留さんは純日本人でした。

瞳はカラコンなどは
してなく視力調整用の
コンタクトをしてる様ですよ( ..)φメモメモ

今後も活躍を
期待しましょう(^^)/

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

ディーンフジオカの嫁ヴァニーナは富豪会社娘?インスタとタトゥーが!

久間田琳加はセブンティーン移動で吉兆!金子隼也と熱愛でキス?

しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?

東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

仲里依紗が激やせした原因は?子供の画像が!実は略奪愛?

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

石黒英雄は潔癖で辻希美が彼女?インスタの画像が!父は石黒賢か?

朝比奈彩と大谷翔平が破局は本当?チャリダーで泥だらけがヤバイ!

野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?