どうも!

今日さんま御殿に
出演される石黒英雄さんは
潔癖で有名ですが。

その石黒英雄さんの
彼女は辻希美さんという
噂ですがどうなんでしょうか?

真相を見ていきましょう(#^.^#)

Sponsored Links

石黒英雄は潔癖で辻希美が彼女?

 

 

ーーーーーーーー
名前:石黒英雄
読み方:いしぐろひでお
生年月日:1989年1月10日 (28歳)
出身地:小山市
所属:プロダクション尾木
ーーーーーーーー

インスタでも大人気ですね(^^♪

大地全公演終了!!! ありがとう、大地!! お疲れ様、健介!!! #石黒英雄 #高橋健介 #青柳尊哉

青柳 尊哉さん(@takaya_aoyagi)がシェアした投稿 –

第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
グランプリを受賞をきっかけに芸能界入り。

2005年テレビドラマ
「ごくせん」で俳優デビュー

その年の3月から
東京の高校に転校する。

 

 

 

そんな石黒英雄さんは
潔癖症で有名ですが・・・

果たして
本当なのか?

それを調べて
見ましょう(^^♪

1:朝起きたらまず部屋に掃除機をかける

2:お気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除

3:スチーマーを使って床掃除

4:最後にから拭き5:スチーマーでキッチンと洗面所を掃除

引用元http://subcultoka.jp/4346.html

これくらいの
潔癖症の方は
珍しいですね(^^)/

その潔癖症ですが
芸能界では多いらしいてすよ。

とにかく人の
菌は要らないそうです。(笑)

ロケ先のホテルでは
あらゆる所をノン・アルコールの
ウエットティッシュで吹く事はもちろん!

マイバスタオルで
風呂場まで敷き詰めるとは・・・

かなりの徹底ぶりですね(^^)/

彼と旅行すると
前準備が大変そうですね(^^♪

そんな潔癖症の
石黒英雄さんには
彼女は居るんでしょうか?

ネットで検索をしてると
辻希美」の文字が・・

彼女?

と思ったんですが
2017年1月29日
関ジャニ∞の安田章大の
自宅で人生相談をしたようです(^^♪

その時に居たのが
石黒英雄さんもいたようです。

その事が原因で
ネットのニュースにのって
石黒英雄と検索すると
「辻希美」と記載されたようです。

元々辻希美さんと
安田さんは杉浦太陽さんと
進行が深く夫妻でジャニーズの
コンサートに行くほどだ!

実際の所は
彼女は居ないようですね(^^)/

 

 

Sponsored Links

父は石黒賢か?

 

苗字が同じだからか
父親はあのトレンディー俳優
の石黒賢が父親と言われてます(^^♪

出身地から探ってみましょう。

石黒賢さんは
東京都が出身ですが

石黒英雄さんは
栃木県小山市生まれです。

3人兄弟の末っ子として
生まれた様です。

しかも石黒賢さんは
一人連れ子の3人の
お子さんをお持ちですが。

ずっと東京で子供を
育ててるらしいので
どうやらガセですね(^^)/

苗字が同じでも
親子では無いようですね(^^♪

今後の活躍を
期待しましょう。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
朝比奈彩と大谷翔平が破局は本当?チャリダーで泥だらけがヤバイ!

野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?

山本美月の彼氏と銀座一徳に来店の噂?八乙女光と似てると話題に?

Sponsored Links