元フジテレビのアナウンサーで、
現在は元プロ野球選手の古田敦也さんの
奥さんである「中井美穂」さん!

実はこの2人は離婚をしたのでは
ないかと言われています!

真偽の方はどうなのか?
検証してみたいと思います!

・プロフィール

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:中井美穂
読み:なかいみほ
生年月日:1965年3月11日
出身地:東京都
所属:ブルーミングエージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「経歴」

中井美穂さんは1987年に
フジテレビに入社して、

プロ野球ニュースなどの
スポーツニュースのアナウンサーとして、
活躍をされます!

 

フジテレビの
看板アナウンサーだったのですが、

1995年にプロ野球選手の
古田敦也さんと結婚をして、

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

フリーアナウンサーに転向します!

 

アナウンサーだけではなく、
バラエティ番組やコメンテーターとして
幅広く活動をされていました、、、、

しかし、何となくですが、
「最近、中井美穂さん見ないな~」
っとTVから姿を消していた時、

Sponsored Links

 

・子宮筋腫の病気を患っていた

2002年の8月に子宮筋腫のため
入院し、筋腫を取り除きました!

 

この子宮筋腫は簡単に言いますと

「子宮の筋肉にできる良性の腫瘍」

これにより妊娠が難しくなります。。。。

 

・離婚は本当か?

中井美穂さんと古田敦也さんは、
離婚をしたのかと言いますと、

 

「実際にはしてません!」

 

では、なぜこのような噂が
出たのかと言いますと、

 

中井美穂さんが
子宮筋腫を手術し、その影響からなのか
子供ができなかったので、

古田敦也さんに離婚を
切り出したという話です。。。。

 

結果的には古田敦也さんは、
離婚を断り、2人で人生を歩んでいくこと
になりました!

ただ、この時は
古田敦也さんの別居報道などが
飛び交っていて、大変だったみたいです!

真実を知れば、
そっとしておいてあげてほしかったですね~

本当にいい夫婦です♫

Sponsored Links

 

・大腸がんの病気は?

この大腸がんの病気も本当です!

正確には「腹膜炎」の病気にかかり、
2003年頃だったのですが、、、

 

この時は仕事をしていたそうです!!
現在は完治されているみたいですね♫

 

これもつい最近の
「徹子の部屋」で告白し、

さすがの黒柳徹子さんも
ビックリしたようです!!

 

ちなみに「腹膜炎」とは、
お腹の中にバイ菌が入り、
炎症をおこすことです!

このバイ菌を取り除かなければ、
体全体にバイ菌が回り、最悪のケースも
考えられます!

また日常生活でも、
激しい腹痛でとても苦しいみたいです。。。

 

現在、中井美穂さんは、
50歳を超えています。。。

それまでの間は
病気と闘っていたのですね!

それにしても、
50代とは思えないような美貌の持ち主で、

今後は健康で古田敦也さんと
仲良く幸せに暮らして欲しいと思います!

【こちらの記事もどうぞ♫】

大木優紀の旦那の会社は?実家は舞浜の噂?前田有紀と不仲の真相は?

角谷暁子は元チアガール?テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?

片山千恵子が妊娠!子供の性別は?結婚相手はパイロットって本当?

 

Sponsored Links