どうも!

最近中学生モデルの
ハーヴィー瑛美さんが
話題を集めています。

今日の「今夜くらべてみました」に
出演予定です。

そのハーヴィー瑛美さんの
素顔に迫っていきます(^^♪

Sponsored Links

ハーヴィー瑛美のinstagramでラップ姿が話題に!

 

 

ーーーーーーーーー
名前:ハーヴィー瑛美
読み方:ハーヴィーえいみ
出身地:東京都
身長:体重:160cm
年齢:生年月日:2002年12月18日 14歳
ーーーーーーーーー

 

可愛いですね(^^♪

 

 

そんなハーヴィー瑛美さんは
どんなきっかけでモデルを
やる様になったんでしょうか?

2016年に「東京ガールズオーデション」で
賞を総なめににした事で
モデルとして活躍をしてます(*’ω’*)

1「Soup.」賞
2「NYLON JAPAN」賞
3「bea’s up」賞
4「Popteen」賞
5「LOVE berry」賞

と5つの賞を取ってます。

賞を取った時の画像

 

もう今年ブレイクは
必死でしょう(^^)/

オーデションでは
合格する事が目標ですが
賞を5つも取るとは・・・

関係者の間からは
モデル界のサラブレットと
言われてます。

 

 

 

 

そんなハーヴィー瑛美さんは
もう雑誌「ELLE girl」「ViVi」
髪書房「Ocappa」のモデルをしてます。

もうモデルとしても
活動してます。

ストリートダンス動画

残念ながら
ラップの動画は
無かったですが。

ストリートダンスの
動画を載せときました。(^^♪

見てくださいね。

ラップの画像

インスタに載せた
ラップに挑戦した時の画像です。

ハーヴィー瑛美さんは
ラップも出来るほどの
マルチな活動をしてますね!(^^)!

 

 

ハーフの噂は?中学は?

 

ハーフとなってますが
お父さんがオーストラリア人
お母さんが日本人です。

その家族が住んでる地域は
東京都の様ですね(^^♪

その出身中学が
話題になってますが
まだ現役の中学生なので
非公開になってます。

 

 

インスタやTwitterがヤバイ!ラップ姿も!

 

賞を総なめにしてから
まだ1年ですが可愛い!!

とインスタやTwitterでも
人気が出てきてます(^^)/

インスタ

🎱🎱🎱 black&white #VANS #ronherman

Amy Hervey ハーヴィー 瑛美さん(@h_amyjannet)がシェアした投稿 –

Twitter

今日の放送の番組を
もう予約したとファンから
暖かい一言ですね(^^♪

人気がある事が
解る一枚ですね(^^)/

ラップで英語を
披露して話題を呼んでます。

Sponsored Links

謎の中学生の素顔は?

 

 

非公開な部分が多くて
結構謎めいた所もあります。

その素顔はどんな
中学生なんですかね?

そして将来の夢は
あるんでしょうか?

まずは将来の夢ですが
アーティストになりたいと
語ってます。

そのアーティストと
単語を聞いてしまうと
絵をかいたりグラフィックを連想しますが。

そのアーティストは
モデルやダンサーも含んだ事でしょう。

普段の生活は
一般の社会人より
ハードですね。

なんでも学校が終わったら
週7でレッスン(ダンス・モデル・演技)
そして22時頃に帰宅。

その後はカロリーを
徹底的に管理した食事。

入浴後は
腹筋とストレッチを
しています。

そのストイックさは
インスタの女王の渡辺直美さんが
会いたがってる由縁でしょう。(^^)/

今後の活躍を期待しましょう(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

ハリー杉山と齋藤飛鳥は恋人関係?文春の真相は?身長は高い?

波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!