どうも!

最近発言が非常に
話題が集まってますね(^^♪

その話題の記者会見が
エヴァンゲリオンのネクタイを
してるって事が判明しました。

その真相に
迫っていきたいと思います。

Sponsored Links

今村雅弘復興大臣がエヴァンゲリオンのファン?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:今村雅弘
読み方:いまいまさひろ
生年月日:1947年1月5日(70歳)
出身校:東京大学法学部卒業
前職:JR九州関連事業本部企画部長
ーーーーーーーーー

今村雅弘さんは
今最も話題を集めてる
議員さんの一人です。

高校は地元の佐賀県立
鹿島高等学校を卒業後
上京して東京大学法学部卒業。

東大!!!!

議員さんは本当に
有名大学を進学してる
確率が多いですね(^^♪

その東大の法学部の
偏差値はどれ位か?

ズバリ74です!!

凄い秀才ですね(^^♪

そんな東大を
卒業して現在のJRに
就職してます。

 

 

いいなぁ!

素直にそう思って
しまいました。(^^)/

実は僕は鉄道が
大好きで電車(新幹線)の
運転手になりたかったので・・・(笑)

そんな余談は要らないですね。

すみません(´;ω;`)

 

 

 

では本題に戻りまして

なんで今村雅弘さんと
検索すると「エヴァンゲリオン」と
キーワードが出てくるのか疑問に思いました。

もしかしてエヴァの
ファンなのか?

そんなことを思っていたら
なんとあの「出ていきなさい!」と
言った会見にしてきたネクタイの柄でした。

動画

このネクタイがエヴァ柄の
ネクタイと最初に気づいた方は
凄い観察力ですね(^^)/

わかりにくいと思うので
拡大画像がこちら

確かにエヴァのネクタイですね(^^♪

私も欲しいです(笑)

なのでエヴァのファンでは
無くネクタイの柄だったんですね。

さてここで後任の方
気になりますがどうなんでしょう。

もう後任の方は決まってる様です。

その後任の方は
こちら↓
吉野正芳が復興相後任内定!派閥は本当にある?秘書の高橋とは?

今後はこの方に
引き継ぐようです。

 

 

Sponsored Links

 

激ヤセの原因と比較?

 

最近今村雅弘さんは
急激に痩せたとも言われてます。

その真相はどうなんでしょうか?

では画像で比較を
してみましょう。

昔の画像

今の画像

この様に痩せてます。

病気?

と心配になる声が
めっちゃ飛び交いました。

ですが必ずしも
病気とは限りません。

年齢を重ねていくうちに
食生活が変わって痩せていく
そんな事も多々聞きます。

一応2016年8月に
検査入院をしてます。

でもあくまでも検査入院です。

そして問題は無かったようで
直ぐに仕事に復帰してます。

なので健康だと思います(^^♪

そんな体だったら
国会議員という激務は
出来ませんからね。

ですが今後も
お体に気を付けてください。(^^)/

 

 

最後に今注目の議員さんの
裏話はこちらです・・・
小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

中川俊直の重婚相手は誰?前川恵とも不倫?新潮で報道を知ってた?

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身

 

Sponsored Links