乃木坂46の元メンバーの
「深川麻衣」さんが、
久しぶりにTVに出演をしました!

ファンの方には嬉しいですし
個人的にも深川麻衣さんのことが
かわいいと思っていたので嬉しいです!

 

そんな深川麻衣さんの
現在の活動やどうやら目撃情報などが
あるので、

詳しく調べてみましたので、
どうぞご覧ください♫

 

・プロフィール

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:深川麻衣
読み:ふかがわまい
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県磐田市
身長:162cm
所属:テンカラット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深川麻衣さんは、
小さい頃からアイドルやモデルを夢見て、

愛知県の服飾系の専門学校を
卒業してから、上京をしました!

 

実は上京する前には、
そのまま就職をしようと思ったのですが、
芸能界への夢を諦めきれず、

両親に相談をした結果、
「期限を決めて頑張りなさい!」
と言われたそうです!

そして、
「1人で暮らすための生活費などは
全て自分で用意しなさい!」というのが
条件で、

上京をしてアルバイトをしながら
モデルやアイドルなどのオーディションを
受けまくったそうですね!

受けまくった結果、、、、

Sponsored Links

「2011年に乃木坂46の第1期メンバーに合格!」
晴れてアイドルとして活動できるようになりました♫

ただ、乃木坂46のレッスンは土日だけなのですが、
アルバイトは禁止されているので、

金銭的な余裕は一切なかったようです(・∀・)
少しくらいはお給料がもらえるですかね~

 

その後は、約5年間活動し、
地元の静岡県のLIVEで卒業をしまして、
現在は女優として活動をしています!

女優業はまだまだこれからですが、
今後はTVや舞台、映画などに出演することを
個人的には応援してます(*´ω`*)

Sponsored Links

 

・目撃情報と彼氏がいるのか?

目撃情報は都内のマンション付近で
見かけることがあったり、

モデル友達とカフェをしているみたいです!

 

マンション付近では、
彼氏と思われる男性と一緒にいたみたいで、
それが彼氏ではないのか??

みたいな噂になってますが、
週刊文春などにも出てないので、
違うのかな~って思います。。。

 

そして、もう1つ彼氏と思われる方の
画像があります。。。。

こちらの画像をごらんください。。
↓↓

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

これはインスタグラムで、
モデル仲間とお茶をしていた画像ですが、

深川麻衣さんのタグ付けに
男性のタグが付けられてたそうです!

 

男性はどのような人物かは謎ですが、
ネット内では彼氏じゃない??っと
噂になっている人物です!

 

実際に彼氏かどうかはわかりませんが、
深川麻衣さんには本当に良い人と結婚して
ほしいな~って個人的に思ってます♫

年齢も良い感じになってきましたし、

乃木坂を卒業してアイドル感が抜けて、
女優って感じがするので、

恋愛をしてもいいのでは?!

 

ひょっとすると彼氏がいるかもしれませんが、
今後の深川麻衣さんの活躍に期待です♫

応援してます♫

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

Sponsored Links