4/29に映画「帝一の國」に
出演される「間宮祥太朗」さん!

俳優として活躍し、
女性のファンの方も多く
とても人気がある方です!

そんな間宮祥太朗さんに
彼女がいると噂されています!

 

そのお相手は・・・・、

 

「馬場ふみか」さんと
言われていますが、

本当かどうか検証したいと
思います!

 

・プロフィール

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:間宮 祥太朗
読み:まみや しょうたろう
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:179cm
所属:トライストーン
ーーーーーーーーーーーーー

間宮祥太朗さんは、
中学生時代からモデルの仕事を
していました!

ちなみに「スマイル王子」と呼ばれ、
中学生の頃から人気があったようですね!

 

その後は、役者として2008年に、
『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で
俳優デビューを飾りました!

もうここから、
ドラマや映画や舞台などに
多数出演をして、

今では人気俳優の一員ですね!!

Sponsored Links

 

・現在の彼女は「馬場ふみか」か?

どうやら女優の馬場ふみかさんが
彼女ではないかと言われています!

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

その理由は、
『お前はまだグンマを知らない』という
ドラマで共演して、

間宮祥太朗さんのヒロイン役で
出演していることから、カップルでは
ないかと噂が広がったみたいです!

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

実際には違うと思いますが、
まだ、このドラマは始まったばかりなので
今後は熱愛関係になるかもですね♫

 

馬場さんについてはこちら↓
馬場ふみかの仮面ライダーの映画の衣装は?可愛い画像が話題に!

 

また、ネット内では、
「清水」という名前が彼女候補として
名前が浮上しましたが、

どこから出た名前なのか?
ちょっとわかりませんでした!

Sponsored Links

・父も俳優?

これだけ色々な映画に出て、
演技の才能がずば抜けていると
父親が俳優をやっていたのでは?

と思いたがる方も多いみたいです!

 

調べてみたい結果、
父親は俳優という情報は
一切なく、関係ないですね!

 

ただ、

 

実家の方はとても「お金持ち」
という噂は信ぴょう性が高いです!

 

その理由は、、、

 

まず、横浜に実家があり、
高校が「神奈川総合高校」という
偏差値67のめちゃくちゃ賢い高校です!

「神奈川総合高校」は
・10階建て
・冷暖房
・エレベーターあり
・温水プール

と、お金持ちじゃないと
学費が支払えないような高校みたいですね!

 

また、小さい頃から「世界旅行」に
行ったみたいで、これもお金がないと
できなようなことをしています!

 

現在、彼女はいないようですが、
実家はお金持ちでイケメン!という
条件が揃っていれば、

色々なアイドルや女優さんが
寄ってくると思います!

 

今後も間宮祥太朗さんに
注目していきたいですね!!

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?

岡崎紗絵の水着姿がかわいい?本名と出身校が!ReLIFE リライフの役は?

岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

水川あさみの歴代彼氏のまとめ!可愛い画像!ドラマ復帰の真相は?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

葉山奨之は何人とのハーフ?インスタ画像が!出身高校が驚愕?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

北村匠海が大友花恋と熱愛か?過去の経歴や父親は誰?

Sponsored Links