どうも!

今日の「今夜くらべてみました」に
出演予定の長井短さんですが・・・

その本名が
話題になってます。

しかもハーフという事で
ネット上で話題になってましたね。

「今夜くらべてみました。」の
テーマは寝れない女でしたが
その事も迫っていきましょう(^◇^)

Sponsored Links

長井短の本名は長井茉由って本当?

 

 

ーーーーーーーーーー
名前:長井短
読み方:ながいみじか
生年月日:1993年9月27日
出身:東京都
職業:ニート・モデル・女優
所属:バークインスタイル
ーーーーーーーーーー

身長は172cmという事ですが
さすがモデルさんですね(^◇^)

スタイルが抜群です。

そのスタイルと
画像を見てもらえば解りますが
かなり綺麗なルックスですね(^^)/

 

 

 

そんな長井短さんは
どうやってモデルの
世界に入ったんでしょうか?

元々魔法使いや芸人に
なりたいと思っていた長井短さん。

魔法使いって
ドラクエの転職か!

ってツッコミを
入れたくなりますね(^^♪

話を戻しますと、
モデルになったきっかけは
自暴自棄になってモデルの
オーデションを受けたそうです

何で自暴自棄
なったかと言いますと・・・

高校を卒業して
アルバイトの面接を
何十個も受けたそうですが。

その面接に全部落ちて
しまった事らしいです。

そのヤケクソで受けた
オーデションに見事合格!!!

凄いですね(^^♪

世の中ヤケクソでオーデションを
受けて見事に受かる人は居ないですよ。

今ではゴールデンに
出るほどになりましたね(^^♪

そんな長井短さんですが
本名は長井茉由と可愛らしい
名前が有力のようですね!(^^)!

ですがその名前は
前に所属していた
劇団の芸名って話が出てきました。

本当の所は
解りませんが。

今日の「今夜くらべてみました」で
語ってくれることを祈りましょう(^^♪

 

 

上記の画像を見てください。

似てると思いません?

めっちゃそっくりで
兄妹かと思いました。

その芸人さんは
栗原類さんです。

番組で「アウト×エラックス」
共演を果たしました。

共演時の画像

その時に栗原類さんに
「一緒にお茶をしたい」
誘われましてLINEの交換を希望。

その結果は・・・・?

「NO」でした(^^♪

性格も「ネガティブ」な
所が似てるとも言われてます(#^.^#)

Sponsored Links

 

 

ハーフの噂が!学歴は高い?

 

その日本人離れをした
端正なルックスでハーフと
言われて話題になりました。(^^♪

ですが日本人の両親を
持った純日本人です。

そのハーフと言われた
もう一つの理由は肌が白いって事
が原因だと思います。(^^)/

透き通るくらいの
白いお顔ですもんね。

 

 

 

さて学歴ですが
何処の高校を出てるのか
気になりました。

高校の名前は
出てきませんでしたが
高校時代は落語とバンド活動を
熱心にしていたようです。

高校時代から
芸能界に入りたかったんでしょうね(^^♪

最後に余談ですが
「寝付けない女」特集で
「今夜くらべてみました」に出演ですが・・・

今日の放送では
どうやって寝付けないのか?

そんな所まで
語ってくれると期待してます。

同じ「今夜くらべてみました」に出演される
モデルさんの情報がこちら
ハーヴィー瑛美のinstagramのラップが話題に?謎の中学生の素顔は?

 

 

今後の活躍を
祈りましょう。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

ハリー杉山と齋藤飛鳥は恋人関係?文春の真相は?身長は高い?

深澤里奈の再婚相手はだれ?子供はいる?過去の病気と現在は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!