大食いアイドルとして
人気がある「もえのあずき」さん!

数々のTVに出演をしたり、
大食い大会で活躍をされてますよね!

また、アイドルとしても活動をしていて、
仕事の幅が広い方です!

そんな、「もえあず」こと
もえのあずきさんに関して、

気になることがありましたので
ちょっと色々と調べてみました!

・プロフィール

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?
ーーーーーーーーーーーーー
名前:もえのあずき
読み:もえのあずき
生年月日:1988年2月1日
出身地:大阪
身長:156cm
所属:B型
ーーーーーーーーーーーーー

元々、もえのあずきさんは、
家族みんながよく食べていたので、

自分が大食いだと思ってなかった
みたいですね!

 

食いアイドルとして、
世間に知られることになったのは、

TOKYOMXの番組で、
「アイドル大食い選手権」という
企画の番組に出演し、

圧倒的な差をつけて
優勝をしてから、

本家の大食い大会に出れるのでは?

っということで、

大食い大会に出場し、
好成績と収めてアイドルということもあり、
世間から注目されるようになりました!

 

「アイドル×大食い」という、
今までになかったジャンルなので、
芸能界では貴重な存在ですね!

大食いと同時にアイドル活動は、
「バクステ外神田一丁目」という
グループで活動をしています!

AKIHABARAバックステージpass店舗の
カフェ店員として、2年間ほぼ毎日働き、
ファンも増やしていったそうですね!

Sponsored Links

 

・本名は?

ご存知の方も多いかもしれませんが、
「もえのあずき」は本名ではありません。

本名は、
「サカキバラ アズサ」という
名前のようですね!

これは、小型船舶操縦免許の免許を
持っていることを公開したことにより、

本名がわかっちゃたみたいです(・∀・)

 

・実家の場所と会社名とは?

実は、もえのあずきさんの実家は、
「超」がつくほどのお金持ちです!

実家の場所は
「京都」と言われており、

その豪邸の金額が、
「8億2000万円!!!!!」と、
超高額な豪邸の実家があるみたいです!

 

これはご本人がブログで公開してたので
間違いない情報だと思われます!

ちなみに両親の仕事は、
どうやら医療関係の会社を
経営しているみたいで、

会社名まではわかりませんが、
地元では有名みたいですね!!

 

そんなこともあり、
もえのあずきさんはセレブです。。。

 

もえのあずきさん自身も
個人で株を所有しており、

なんでも始めたきっかけは、
高校生のときに両親がやっていたので
自分もやってみたという、

お金持ちの発言ですね(・∀・)

 

さらに東京で番組の企画などで、
カップラーメンや牛丼を始めて口にしたと、
セレブキャラだったのです!

「大食い×アイドル×セレブ」と
色々なジャンルが混ざっている方は
他にはいないでしょう(*´ω`*)

Sponsored Links

 

・彼氏はいるのか?

色々と調べてみたのですが、
やっぱりアイドルということもあり、

彼氏がいたとしても、
存在を消し去っていますね!

 

また、セレブキャラなので、
都心をブラブラせずに、

しっかりプライバシーを保護された
場所で彼氏と会ってそうです(・∀・)

今後は彼氏の存在も気になりますね~

 

後、最近では「摂食障害」という
病気を患っているのでは?

 

と、噂をされています!

 

この摂食障害は、
食べても食べてもお腹が満たされず、
ストレスなどで起こる病気みたいです!

これにより食べすぎて
戻してしまうという現象が起きて
体調を崩しやすいようですね。。。。

ちなみにもえのあずきさんの
体重は40キロ前後と言われています。

身長156センチに対しての
体重がとても軽いので、

ファンの方は心配されています。。。

 

今後は体調も気をつけて欲しいですね♫

応援してます゚( ´∀`)bグッ!

最後までご覧いただきありがとうございます。

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

Sponsored Links