どうも!

あの「ひよっこ」の
新キャストに大抜擢された
竹内涼真さん

最近は映画「帝一の國」の
PRでも大忙し(^^♪
今夜もVS嵐に出演しますよ♬

キッキングスナイパーや
クリフクライムで大激戦ですって
今からワクワクしますね(#^.^#)

Sponsored Links

竹内涼真は彼女と北千住で何を?

 

 

ーーーーーーーーーー
名前:竹内涼真
読み方:たけうちりょうま
生年月日:1993年4月26日
出身:東京都
職業:俳優・モデル
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーーー

 

可愛い系の爽やかイケメン~(#^.^#)
身長も185cmとモデル並みです

更に竹内さんは
凄い経歴をお持ちなんですよ~!!!

5歳からサッカーを
はじめて高校時代には
東京ヴェルディユースに
所属されていたそうです!

同期には杉本竜士
南秀仁舘野俊祐田中貴大などの
Jリーグの選手が!

すご~い。

竹内さんももしかしたら
サッカー選手だったかもしれませんね(#^.^#)

ポジションはDFで、
大学もサッカーの
推薦で進学しています。

しかし「自分はプロ選手にはなれない」と
思いサッカーを断念( ノД`)

 

 

 

そんな中、
2013年4月に転機が(^^♪

女性ファッション誌「mina」の
男性専属モデルオーディションに知人の勧めで応募
見事、初代グランプリを獲得!!!

こうした経緯で
芸能活動を開始しています(^^)/

更に有言実行の
エピソードが超かっこいいんですよ(^◇^)

デビュー以前より
仮面ライダー役を演じることを
目標に掲げていた竹内さん。

なんと2014年10月
「仮面ライダードライブ」の主演
泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役に大抜擢!!!

わ~お!本当に
仮面ライダーに
なっちゃいましたね\(^o^)/(笑)

更に昨日はNHK
連続テレビ小説「ひよっこ」の
新キャストに出演する事が発表されました♪

役どころは有村さん扮
するヒロインのみね子が暮らす、
東京のアパート
「あかね荘」の隣に住む大学生の
島谷純一郎を演じるそうです。

「島谷は佐賀県の
大会社を経営する一家の御曹司で、
みね子は島谷のどこか陰のある
雰囲気が気になっていく」

こっこれは!!( ゚Д゚)

島谷君が一波乱起こしそうですね(笑)

今からとっても楽しみですー(^◇^)

爽やかイケメンで
高身長で運動神経抜群で仮面ライダー(笑)

仕事も乗りに乗っていて、
超絶完璧スペックな竹内さんですが
天は二物を与えずどころか、
まるでとどまる事を知りません( ゚Д゚)

 

 

 

歌がプロ並みに
上手なのをご存知でしたか?

動画を見て私も震えました(笑)

こちらをご覧ください

うまーーーーい!!!!
何という才能の持ち主なのでしょうか(#^.^#)

爽やかイケメンで高身長で
運動神経抜群で歌も
プロ並みで仮面ライダー(笑)

こんな完璧な竹内さん、
モテナイはずがない(;´・ω・)

 

 

 

恋人はいるのでしょうか?

調べてみました(^◇^)

竹内涼真さんの彼女で
調べていると北千住というワードが!!!

なんと、北千住でデート現場を
目撃されてしまったのでしょうか!?

更に調べを進めてみると、
有力な情報は全くありませんでした。

つまりガセネタの
可能性が高い様に思います( ;∀;)

他にも共演者の内田理央さんと
土屋太鳳さんと熱愛の噂がでていますが
こちらも有力な情報は
ないので噂に過ぎない様ですね。

Sponsored Links

寝顔の画像がかわいいと話題に!

ネットで竹内涼真さんと
検索すると「寝顔」という
キーワードが出てきますが・・・

はたしてどうなんでしょうか?

竹内さんが電車で
移動中に寝顔を
撮影されたらしい!?Σ(゚Д゚)

これは「中居正広のミになる図書館」に
出た際に本人が語っています(^^♪

その画像は削除されてます。

その時に竹内涼真さんが
気にしたのはよだれが
垂れてないかを心配したらしいです(^^)/

何でも寝ると
よだれが垂れてしまうと
本人が語ってました。

今後も寝てる姿を
見たらそっとして
おいてくださいね(´・ω・`)

今後も活躍を
祈ってます(^^♪

 

 

竹内さん関連記事↓
竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

 

竹内涼真さんの初ロマンス報道はこちらから↓
・里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真

・里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!

・「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

黒木瞳と三田佳子の確執と不仲の真相!共演中で撮影はバチバチ?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

久保田紗友のチェロは本当?過保護のカホコ「糸ちゃんおこ」と話題

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

小島藤子は川谷絵音の嫁?ひよっこ寮長役で話題!松井愛莉と似てる?

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?清水さんとは誰?父は俳優か!

長井短の本名は長井茉由って本当?ハーフの噂が!学歴は高い?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像

Sponsored Links