どうも(^ ^)

ドラマ「リバース」
主演の藤原竜也さん

今夜は第3話が
放送されます(^-^)

謎が多いこのドラマ
何か伏線が
張られてそうで
ついつい目が
離せませんo(^▽^)o

Sponsored Links

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?

ーーーーーー
名前:藤原竜也
読み方:ふじわらたつや
生年月日:1982年5月15日
出身:埼玉県秩父市
職業:俳優
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーーー

はぁ〜(〃ω〃)
かっこいい〜(〃ω〃)

個人的には可愛かった
若い時よりも最近の
貫禄がついて
味が出ている
藤原さんが好み( ^ω^ )

あと彼はあの声も
いいですよね〜!!
デュフフフ(*^ω^*)♪♪

おっと!
私の好みの話は
置いておいて(笑)

 

藤原さんの略歴を(^^)

藤原さんは蜷川幸雄演出
舞台のオーディションで
グランプリを獲得♪
15歳でデビューしています

2000年に映画
バトル・ロワイアル
の主演に大抜擢されます♪

話題になりましたね〜(*^^*)
私は当時中学生でR指定で
見れませんでしたが(^^;;

2001年にドラマ
新・星の金貨」で
連続ドラマの
初主演を務めています♪

2003年に21歳で
日本演劇史上最年少
タイトル・ロールを
演じた舞台「ハムレット」で
主な演劇賞を総嘗めに(°_°)

2006年に映画
デスノート」に主演!
超有名作品ですよね♪
私も大好きな映画です(*^^*)

2009年に映画
カイジ人生逆転ゲーム
綱渡りのあのシーンが
忘れられません(笑)

PV動画

 

 

私生活では2013年に
一般女性と結婚(^-^)

そして去年2016年6月
第1子の誕生を報告\(^^)/
おめでとうございます♪

舞台に映画にドラマに
マルチに活躍されている
藤原さんは凄いですね〜♪

Sponsored Links

山田孝之との身長差が話題に!

ところで皆さん!
藤原さんの身長って
ご存知でしたか???

藤原さんの身長は
178cmだそうですよ!!!

意外、と言ったら失礼ですが
高身長だったんですね(*^^*)

その身長をサバ読んでると
噂になってますがどうでしょうか?

Twitterの投稿

ファンからはそんなに?

という声が多く聞こえますが
実際の身長も178cmで
間違いないのでサバ読んではないです。(#^.^#)

童顔だから小さく見えるのでは?

管理人は勝手に
そう思い込んでます(^◇^)

 

 

 

さて!
藤原さんの身長のお話で
もう一つ話題な事があります

それは俳優の山田孝之さん
との身長差の画像

この画像を見ても
身長差は明らかなので
サバ読みはしてないでしょう。

こちらは2014年の映画
MONSTERZ モンスターズ
で共演した時の写真です

結構な身長差がありますね(°_°)

藤原さんの身長は178cm
でしたが、 山田さんの身長は
いくつなのでしょうか???

調べてみると
山田さんの身長は
公称169cm!!!

なるほど! 2人には
約10cmくらいの身長差が
あったわけですね(^.^)

我々は俳優さんと会う機会も
そんなに、、、
いやほぼ無いので(笑)

身長なんかはテレビだと
なかなかしっくり伝わって
ないものなんですね〜!

これからも藤原さんの
活躍に期待です(⌒▽⌒)

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

大島育宙の双子の兄は歌人?Qさまのトークが!叔父も超一流?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!