どうも♪

金曜スマなどテレビで
活躍中のIMALUさん(*^^*)

母は大女優
大竹しのぶさん

父はお笑い芸人の大怪獣(笑)
明石家さんまさん

両親ともに大物芸能人だなんて!

スーパーサラブレッド2世!!!
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

思わずこんなキャッチフレーズ
つけたくなりますね(笑)

 

Sponsored Links

IMALUの彼氏はエリート一般人?歴代彼氏は?


ーーーーーーーーーー
名前:IMALU
読み方:いまる
生年月日:1989年9月19日
出身:東京都
職業:モデル、タレントなど
所属:リトルトウキョウプロダクション
ーーーーーーーーーー

結構有名な話ですが
IMALUさんの名前「いまる」
本名で名付け親はさんまさん♪

さんまさんの座右の銘
「生きてるだけで丸儲け」
から「いまる」と命名(^ ^)

素敵ですよね♪
人生生きてるだけで丸儲け
本当にその通りだなと
私も思いますよ〜(⌒▽⌒)

IMALUさんは中学を卒業後
カナダへ語学留学しています

2008年4月
オークベイハイスクールを卒業

そして2009年6月に
ファッション誌「Zipper」
モデルとしてデビュー\(^^)/

同年ドラマ「リアル・クローズ」
で女優デビュー!

同年12月「おしゃれイズム」で
トーク番組に初出演しました♪

また2010年には歌手デビューも!
歌手デビューもしていたとは
知りませんでした(°_°)

デビュー曲「Mashed potato」

わっ! 歌上手ですねo(^▽^)o

 

 

 

そんな多才なIMALUさん
恋人の存在はどうなのでしょうか?

実はこれまで週刊誌でも
度々スクープされており
恋多き女としても有名です(〃ω〃)

まずは歴代彼氏を調べました!

娘大好きなさんまさんも涙ながらに
チェック済みでしょうね(笑)

★175RのSHOGOさん

「空に唄えば」

私は青春時代でしたので懐かしいな♪
おっと! 世代がバレる(笑)

 

関連記事↓
175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?
 

そして2009年
IMALUさんと熱愛報道となります

2人の歳の差は9歳ありましたが
母である大竹しのぶさんも公認と
報じられました!

しかしその直後に父のさんまさんが
破局したと明かしていました

けれど実は交際は続いていた様で
2011年に再び週刊誌で熱愛を報じられます

するとさんまさんは番組内で
「もし『結婚さしてください』と来たら
『お前、仕事は?』って言う」
「活動休止ってプータローやろ」
「働けアホ」
と痛烈なコメント(笑)

これは実は175Rは2010年から
活動休止していた為です
(現在は活動再開中)

しかし2012年!
IMALUさんがイベントの会見に出席

SHOGOさんとの破局を明かす
と同時にまさかの
意中の相手がいる事を告白!
Σ(゚Д゚)えー!!!!(笑)

という事で
2012年には2人は破局していました

ちなみにSHOGOさんはその後
2014年に元ワンギャル石井あみと
再婚しております。

 

 

 

プロドラマーのよっちさん

IMALUさんの次のお相手も
ミュージシャンでした

2014年にプロドラマーの
よっちさんと熱愛スクープ

よっちさんは人気歌手のバックバンドで
演奏しているプロのドラマーさん♪

なんとビックリなのは
この時点で交際2年目だったそう!

つまりSHOGOさんと破局後
すぐ付き合ったという事ですね

当時の意中のお相手とはよっちさんの
事だった気がしますね( *´艸`)

そしてやっぱり気になるのは
やはりさんまさん(笑)

原因は何だったのでしょうか?(;^_^A

原因を少し読み解く事ができるのが
破局する約5ヶ月前に出演した
関西テレビの「快傑 えみちゃんねる」

番組内でIMALUさんは
「レストランの予約は自分がする」
「支払いも割り勘が多い」
と不満顔で告白していました(;^_^A

こういった価値観のズレが
あったのかもしれませんね( ノД`)

 

Sponsored Links

 

超エリート一般人Aさん

さてさて!!!
そんなIMALUさんですが
去年2016年
新たな熱愛がスクープされました

今度はミュージシャンでは無く
一般人のサラリーマン!

しかしビックリなのはそのお方
ただのサラリーマンでは無く
年収は数千万円の
超エリートサラリーマンでした!!
すっげーーーー( ゚Д゚)

Aさんは大学卒業後に消防士でしたが
大手生命保険会社に引き抜かれるという
異例の経歴の持ち主です(*_*)

生保会社ではトップの営業成績!
まさに超エリートサラリーマンですね♪

その後なんと独立して
保険の営業会社を立ち上げたそう(^◇^)

とにかく仕事一筋で
真面目で誠実な男性な様ですよ♪

二人は同じ飲食店の常連同士だった様で
Aさんから猛アタックしたそう(#^.^#)
そして交際に発展したんだそうです♪

IMALUさんはAさんを既に母大竹さんに
紹介済みだそう( *´艸`)

Aさんは周囲に大竹さんを紹介されたことを
嬉しそうに話していた様です

一方の大竹さんは
「娘がまさかサラリーマンを
連れてくるなんて」
と驚いたようです(笑)

そして気になる父さんまさんは
まだ怖くて会えないそうです(笑)

破局したとの報道が無いので
現在も交際が続いているのでは
ないでしょうか?(^^♪

もしかしたら結婚もあるかも!?
さんまさんという最強の関門を
越えなければなりませんがね(笑)

父さんまと遭遇?

本人も驚いてるんですが
新幹線でたまたま父の
さんまさんと遭遇したらしいです(#^.^#)

その奇跡の一枚は
ご本人さんのTwitterや
インスタに投稿されてました。

IMALUさんは大阪での
ロケが終わって東京に
帰る時の新幹線なんだとか・・・(^^)/

しかもそのばったりが
3回目だと言いますから
ビックリですよね(´・ω・`)

その確率は
天文学的でしょうね( ..)φメモメモ

その奇跡に運命を
感じますね(^^♪

こちらがばったりTwitterです。

今後も活躍を
期待しましょう(^^♪

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
二階俊博の息子の次男の名前は勝沼?首相に不満の訳は?

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

平祐奈の魅力は七光り?平愛梨や兄弟全員の一覧!大学はどこ?

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

安田美沙子の旦那の浮気相手の顔と名前?妊娠中の浮気の理由が!

朝比奈彩と大谷翔平が破局は本当?チャリダーで泥だらけがヤバイ!

Sponsored Links