菊川怜さんが、
「とくダネ!」にて
結婚報告をしました!

これには小倉さんは大喜びで
結婚できないのでは??

っとずっと心配していたので
結婚できて良かったです!

気になるお相手や妹の舞さんが
かわいいと情報も入りましたので
ぜひ、ごらんください♫

・プロフィール

菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞は結婚して画像がかわいい!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:菊川怜
読み:きくかわれい
生年月日:1978年2月28日
出身地:埼玉県
身長:166cm
所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーーーーーーー

菊川怜さんは、
埼玉県の浦和で小学校~高校まで
地元の学校に通ってました!

そして、
みなさんもご存知の通り大学は、
「東京大学工学部建築学科」で、
めちゃくちゃ頭が言い方ですよね!

 

また、大学に在学しているときに
東京の新宿でスカウトされて、

モデルやグラビアモデルとして、
活躍し、女優もやられてます!

他にもバラエティ番組や、
やはり東大という学歴もあって
クイズ番組にも多数呼ばれますよね!

今は朝の番組「とくダネ!」の
メインキャスターをやられて、
小倉さんと朝の顔になりました!

 

個人的には昔よりかは
今のほうが美人になっている気が
しますね~

年齢も40歳手前とは
思えないほど美人です(*^^*)

Sponsored Links

 

・気になる旦那さんは誰?

旦那さんの公表はしていません!

ただ、噂では、
一般人の方で制作側やテレビ局関係者と
言われています!

これも裏では小倉さんが
菊川さんに結婚相手を紹介するために
色々と動いてくれたようですね!

 

小倉さんは、
結婚発表する1ヶ月前には
知っていたようで、

まるで娘さんが結婚するかのように
喜んだみたいですね!

良かったです( ´∀`)b

 

ちなみに過去に菊川怜さんは
熱愛報道が出ました!

その相手は「加藤晴彦」さん!

菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞は結婚して画像がかわいい!

今はTVでは見かけないですが
昔は売れっ子のタレントさんで
大物カップルなんて言われてました!

 

ただ、菊川怜さんが
「ただの友達です・・・・。」と
いうことで、

結局は熱愛してたのかも
わからないままになりました、、、。

Sponsored Links

 

・妹の舞さんがかわいい!

菊川怜さんには、
2つほど年下の妹がいます!

しかも、

めちゃくちゃ美人でモデルの
経験もあります!

ちなみに画像はこちらです!

↓↓

菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞は結婚して画像がかわいい!

これは、お姉さんとかなり似てますね(*´ω`*)

清楚な感じがあって
男性にモテそうです♫

 

また、学歴は、
「東京工業大学7類」という、
国内理系大学のトップと言われる、
超が付くほど頭がいいのです!

公認会計士の資格を取得してから
芸能界を引退したみたいです!

ちなみに妹さんは結婚をして、
幸せな家庭を築いているそうですね♫

 

一生独身では?と言われていた
菊川怜さんですが、

ようやく結婚して
家族もとくダネ!ファミリーも
一安心ではないでしょうか!

ただ、独身というネタが
なくなったのはちょっと寂しいかも
しれませんが、

幸せになってほしいですね!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

・新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

・ダレノガレ明美が彼氏と破局を否定!その理由は?ダイエット方法は?

・土屋アンナの旦那は3人目?誰という噂?裁判の内容を激白!

Sponsored Links