菊川怜さんが結婚をしました♫
いや~めでたいですね~(*^^*)

どうしてこんなに美人なのに
結婚できなかったのかが不思議です!

ただ、

過去の彼氏歴などを見ると
悲しいくらいに結婚運がなかったことが
わかります(T_T)

菊川怜さんの過去の彼氏歴を
少し辿ってみたいと思います!

Sponsored Links

 

・あのハンカチ王子が彼氏だった?

ハンカチ王子と言いますと、
プロ野球選手の斎藤佑樹さんですね!

菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

高校の甲子園の時に、
ハンカチで汗を拭う姿から
ハンカチ王子として、

大ブレイクをしました!!!

現在はプロでは中々活躍は
できてませんが、、、、、

 

ただ、過去にこのような
画像が特集されてました!

↓↓

菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

この年上女性が菊川怜さんと
言われており、

結局は破局をしてしまいました!

 

・悲しい彼氏歴とは?

 

菊川怜さんは、
年齢が増していくごとに、
熱愛報道が加熱していきます!
・タレントの加藤晴彦さん
・プロ野球の斎藤佑樹さん
・有名病院の医者
・タレントの有吉弘行さん

など、

数々の熱愛報道がありますが、
どれも破局という運命を迎えています。。。。

Sponsored Links

 

・結婚できなかった理由

なぜ、今まで菊川怜さんは
結婚できなかったのか?

その理由を本人は、
「妄想力が足りない」と
おしゃってました!

正直、頭が良すぎるせいなのか、
結婚してからのことを考えると
どうしても一歩踏み出せずにいたそうで、

これが原因の1つだそうです!

 

また、出会いがなく、
男性の方が近寄りがたいそうですね!

美人で頭がよく、
しっかりしていることから
口説くのが難しいと判断されるため、

周りの男性は警戒をしていたそうな、、、

 

後、事務所も
オスカープロモーションなので、

オスカーと言えば、
数々の美人女優やモデルを
排出している事務所!

どうやら人によってですが
恋愛をしてはいけないという
契約を結ぶみたいですね!

これにより菊川怜さんは
若いうちに恋愛ができなかったのは?
とも言われてますね!

 

ナニハトモアレ、、、、
結婚できて良かったです♫

今後もとくダネ!を
続けて頑張って欲しいですね!

本当におめでとうございます!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!