どうも(^ ^)

最近今村復興相の
更迭問題で度々
話題になってる二階俊博さん。

その二階俊博さんには
息子さんがいる事が
解りました。

その息子さんが
選挙で何が起きたのか?

その辺を探ってみたいと
思います(^ ^)

Sponsored Links

二階俊博の息子の次男の名前は勝沼?

ーーーーーーーー
名前:二階俊博
読み方:にかいとしひろ
生年月日:1939年2月17日 (78歳)
出身地:御坊市
学歴:中央大学
ーーーーーーーー

中央大学を卒業してる
秀才なんですね(^.^)

その二階俊博さんは
どうやって政治家に
なったんでしょうか?

政治の道に入ったのは
博士号を取得後に
和歌山県から1975年に
県議会議員として当選。

連続2期を務めた(*^^*)

1983年に照準を国政に
移すと、運輸政務次官等を
務め大臣より発言力が強い。

その事から影の運輸大臣とも
異名の持ち主である(^ ^)

すごすぎでしょ(o^^o)

そんな事もあり
2004年ごろに
自民党に復党し
幹事官になる。

離党しても
復党できるんですね(*^^*)

それとも二階俊博さんは
特別なのかも知れません(^.^)

そんな二階俊博さんには
3人の息子さんがいます。

長男の方は和歌山県の御坊市
市長選で父の後押しもありましたが
負けてしまいました。

その時飲食店で
「俺は二階やど!!」
大荒れの姿を週刊誌に
書かれてしまったようです。

この大荒れがいけなかったですね(゚ω゚)

即座にネットで拡散
されて炎上してしまいました。

今後の出馬はあるのか
気になりますね(¬_¬)

次男の方は二階真哉さんと
言いますね(*^^*)

二階真哉さんは
政界には進出してなくて
民間活力開発機構の
役員さんです。=(^.^)=

次男の方を検索すると
勝沼の文字が出てくるんですが
これは次男さんの名前では無いようです。

父の派閥の一員のかたの
勝沼栄明氏だと思うんですが…

色々勝沼とつくものと
一緒に表示されてますので
何も関係がないと思います♪

三男の方は二階伸康さんと
いう方でANAの職員で
今は退職して父の秘書を
してるらしいですよ(#^.^#)

Sponsored Links

首相に不満の訳は?

どうやら「出て行きなさい。」発言と
「東北でよかった。」発言で
更迭になった前今村復興相の
処遇について不満があるようです。

それは自身の派閥の
質問でこう語った。

「イキナリですよ。」

「もっと本人に発言の
機会があってもいい。」と
語ってますね。

自身の派閥のメンバーですから
兄弟がイキナリクビになった
みたいな感覚なのではないでしょうか?

確かに可哀想だと
思いますがあれだけ批判が
出ると安倍総理も苦渋の決断だと思います。

最後までありがとう
ございます♪

最後に今注目の議員さんの
裏話はこちらです・・・
今村雅弘復興大臣がエヴァンゲリオンのファン? 激ヤセの原因と比較!

吉野正芳が復興相後任内定!派閥は本当にある?秘書の高橋とは?

山本幸三と杉本彩の疑惑で土下座?嫁と息子は?失言スキャンダルの真相?

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

松井一郎の学歴が低いその訳は?Twitterを公務中にやっていた?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!